2007年11月9日 (Fri)

今日は長い一日 



久しぶりに若が早朝からお出掛け。
県大会だそうで(もちろん、若は応援要員(笑

電車で、3時間ほど移動ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ラビーの実家からなら、1時間もかからない場所。

何が困るって、5時に出かけるから・・・これです。

普段より、3時間も早いですよ、若。

っと言うわけで、自分ひとりで起きる自信もなく、
相方さまにも強力に協力してもらって、
4時半には起床。

だーっっとお弁当を作りながら朝食を作り、
食わせて、持たせて、送り出したのが5時ちょうど。
やれるじゃんラビー(爆

しかし、姫をたたき起こすまで、2時間ちょい。

しかたがないので、目覚まし時計をかけなおして、
2度寝。

その後にいつも通りに起床。
家事をちょいちょいっとやっつけて、
事務所~プール~夕飯作って~

なんだか長い一日です。ふう。
2007-11-09 22:00 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

お疲れ~~~

4時起きは、一日が長いね~~~(^_^;)
間2時間じゃあ、二度寝は必須・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

私も朝練の時は4時44分の電車に乗ったものよぅ!
朝ごはん、朝練後のお弁当、お昼のお弁当、作ってくれた母に感謝しなくちゃね・・・

でも果たして私が同じことがとが出来るのか、するときが来るのか・・・
心配(;-_-) =3

by さっちん 2007/11/10 (Sat) 15:35:26

うひゃ~

>さっちんさま

4時44分・・・始発ですか?って感じね~。
現役時代は、頑張ったよね(。・・。)(。. .。)ウン

お母さま、大変だったろうね・・・。
私も、大会シーズンなんか、毎週末早起き&お弁当だったんだもんね、あの時、どんなに感謝しなきゃいけなかったのか・・・って、
今は思うよ、あの頃は当たり前のように思ってたもんなぁ。
っと、反省してます。
で、若&姫が、私たちくらいの年代になって、
初めて、感謝ってものに気がつくんだろうねぇ・・・ははは

若は、なかなか試合に出れないんだよねぇ・・・
卓球は、試合に出れる人数にかなり制限があるからねぇ・・・。
でも、頑張ってるから、応援してやろうって言う気持ちになるんだよね、文句言いながらもさ(爆

by ラビー 2007/11/10 (Sat) 22:48:22

ひろいなぁ

ラビーさん、またまたおひさしぶり?かな。

早起きすると1日が長いですよね。(^^)
ラビーさんずいぶん奮闘しちゃったね。

ふと思ったんですが、県大会だから
会場は県内ですよね? それで移動に3時間?!

いやぁ、千葉には親戚があるのですが、
むかしクルマでそこへ行ったとき
朝6時に家を出て、着いたのはお昼、だったってことがあって。
我が家のほうから行くとそうなんです。
いまでもかかる時間はそう変わらないと思います。
電車で行ってもたぶん同じくらい。
お隣の県ですよ…。(苦笑)
千葉県って広いですよね~。

by nona 2007/11/10 (Sat) 23:25:59

広いね(。・・。)(。. .。)ウン

>nonaさま

お久しぶりです♪

若を送り出したのが、夢だったのか?状態ですよ(笑
とっても早起きは、とっても苦手です(へへへ

今回の会場は、東金だったんですよ。
外房線、ですね、しかも駅からも遠く、歩いて歩いて歩いたそうです(笑
県大会だから、もうちょっと、千葉の中心でやってくれればいいのに・・・っと言ったら、
卓球連盟?が、手配できる一番でっかい会場が、
そこなんですって・・・(ノ_-;)ハア…・・・って感じです。

千葉県、広いですね(。・・。)(。. .。)ウン
人口が増えて、車も増えて、
昔は、実家まで車で2時間だったけど、
今は、3時間だよ・・・ふぅ。

by ラビー 2007/11/11 (Sun) 10:16:49











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200711092200.trackback