2008年1月6日 (Sun)

2008年 1番目♪ 



ちょっと出遅れましたが(笑
明けましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いいたします。

お正月、元旦は、家族で初詣、そして、年賀状書き(ひぃ~
夕方から実家へお泊りに行き~
2日3日は、お墓参りにいったり、買い物に行ったりね。
で、3日の夜遅くに帰還、4日バイトの仕事始めで、5日はお仕事始め。

なんだかこの土日、のんびりぼんやり、やっと休みの日の気分でした。
ゲームしたり、録画してあったテレビを見たり、お昼寝したり、
いやぁ・・・休日(爆

で、ゲームは『トロ』と遊びまくる予定だったのに、
『勇者のくせになまいきだ』に夢中(爆
おもしろいんだ、これが。
でも、なかなか攻略できないのが悔しくて、
終いには、充電が切れて、有線状態でプレイ(爆

・・・っとため息ついて手を離すと、
相方さまの番(爆爆
こんなにゲームやるなんて、私たちにはめずらしい。
若はいつもだけどね(だからバカなんだ、あいつは・・・(ノ_-;)ハア…

っと2008年の幕開けは、例年よりも動いていないです。
初詣以外、たいして出かけなかったしな~。
今年はどんな一年になるのか?
自分次第といってしまえばそれまでだけれど、
いい一年にしたいです・・・はい。

皆さまにとっても、いい一年になりますように。
2008-01-06 18:07 in 笑顔のもと | Comments (6) #
コメント

明けましておめでとうございます。

多分ご実家に帰ってらっしゃるんだろうなと思ってましたが…、
結構忙しかったんですね。
あ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

時代物を読み始めたとのこと、私も知らない名前の作家さんなので感想が楽しみです。
慣れないと読みにくいかもしれませんが、すぐに慣れますよ(^^)。

今年もきっと大忙しのラビーさん、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

by 蒼月# 2008/01/06 (Sun) 23:53:12

ゲームは……。

 ゲームは、なんだか読書と同じで波があって、「今はなぜだかすっごくゲームをしたい! いや、しなければならないのであるっ!」くらいの勢いがあるときがあります。
 私も今そんな感じです(笑。

 この熱が冷めたら、「ゲーム? なくてもいいよ~」とかになったりするんですけどね~。

 今年もよろしくお願いします♪
 お互いにいいことたくさんありますように♪

by 樟葉 2008/01/07 (Mon) 00:43:42

時代物、漢字が読めないよ~

>蒼月#さま

実家で、子守してきました(爆
姪っ子は5ヶ月くらいかな、抱っこしてればおとなしいので、
ただ可愛い(笑
甥っ子は2歳を過ぎて、『これな~に?』攻撃、参りました(笑

ふと手にして、買ってしまったハードカバーは、時代物でした。
平賀源内とか、有名人が名を連ねてるんだもの(笑
現代物に比べると、漢字が多い!場所によっては漢文かいっ!
でも、ストーリーはおもしろいです(えへ

今年もたくさん、おもしろい本、読みたいですね~うふふ。

by ラビー 2008/01/07 (Mon) 09:07:01

大波に乗ってますから~♪

>樟葉さま

ノリノリですね~今(爆
一度にいろんなことを出来ないのは、当たり前なんですが、
読書時間が減ってますね~。
ゲームの時間が多いです(笑
樟葉さんの言うとおり!
ある時ふっと、憑き物が落ちたみたいに、
ゲームのこと忘れちゃうんですから(笑

でも、12月からこっち、ソフト増えたんで(買ったので
しばらくゲームが続くかな?
あっ、本もいっぱい買ったんだった(汗

なんだか例年通りです(爆

by ラビー 2008/01/07 (Mon) 09:10:42

遅ればせですが

やっとこちらにご挨拶に来られました。

例年通り、っていうのが
いちばんいいのかもしれないですよね。
私は去年からの流れで
なんだか精神的にバタバタしているのと
持病でときどきグッと落ち込んでしまう、のパターンです。
今年もこれと付き合うことになるのか~…と。
ああいけない、
年頭早々クライ話になりそうだ。^^;

ラビーさんに明るさをいただけるのが
私の“救い”だったりします。
いや、大げさでなく、です。

今年も宜しくお願いします。m(__)m

by nona 2008/01/09 (Wed) 21:51:32

自分にとっての普通ってこと

>nonaさま

一番いいことなのかもね(。・・。)(。. .。)ウン

ちょっとだけ、やりたいことのためにがんばってみるとか、
そのくらいにしておこうと思います(笑

nonaさんは、持病との付き合いを少しでもよくするための努力を、いつも頑張っているから、スタートから飛ばし過ぎないようにしてくださいね♪

私は、nonaさんの、お茶の時間とか、お散歩の時間とか、
そんな心のご馳走のおすそ分けをもらってます(笑
いつか、そんな時間を持ちたいって、思ってるんだから(うふ

今年は、どんな素敵を見つけられるかな~。
とっても楽しみにしてます。
こちらこそ、よろしくです♪

by ラビー 2008/01/09 (Wed) 22:24:42











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200801061807.trackback