2008年1月9日 (Wed)

うきゃ~  2008の2(笑 



なんだか変なタイトル(笑
でも、これ心の叫び声。

今日はバイトの日。
普段より子どもの数が多くって、
しかも、初めてなんです~って子もいて、大騒ぎ。
怒涛の1レッスン。
2レッスン目は、級混合クラス。
これまたやることがいっぱいで、精神的に余裕なし(ノ_-;)ハア…

でも、大声張り上げて、頑張りましたとも・・・2レッスンとも。

でも~ここまでは、『うきゃ~』まだ出てません(笑

レッスンも無事終了、後の事務処理も終了、
さて帰ろうっと、挨拶をして靴を履き・・・

数歩歩いたところで見知った顔を発見。
『あれ?ラビーさん、泳いでたんですか?』
『いやぁ、そういうわけでは・・・』
いかん・・・顔もどこの知り合いかも、ぜ~んぶわかってるのに、
名前だけが、出てこない・・・うきゃ~←でたっ
『え?コーチだったの?知らなかったよぉ』
ははは、あまり人には、言ってないんで・・・(笑

で、まだ名前が思い出せません・・・困った。

2008-01-09 22:39 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

わかります~。

 わかってますよ~。
 いや~、いつもお世話になってます~♪
 って、顔をしながら、脳みそフル回転。
 でも、わかんない……。
 そういうことありますよね!

 きっと思い出すのをやめたころに思い出しますよ! うん。
 そう思いたい。

 私も今、子どもの名前が覚えられなくて、覚えてるけど、一致してなくて……っていうので困ってますorz

by 樟葉 2008/01/09 (Wed) 23:06:51

困った顔はしません((笑

>樟葉さま

そういう時に限って、
名前で呼ばれるんですよね~(笑

なぜか、このパターンがとても多いのです。
どこの関係の知り合いかは、OKなので、会話はばっちりだから、問題ないんだけど(わはは

子どもの名前、難しくって、覚えられません。
スイミングキャップには、ひらがなで書いてあるんだけれど、
名簿には、漢字で書いてあります。
イコールにならない子がいっぱいです(汗

新入会の子どもは、顔も名前も覚えないと・・・なので、
大変です(うきゃ~

・・・まだ思い出せません(汗

by ラビー 2008/01/10 (Thu) 09:05:16











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200801092239.trackback