2008年7月29日 (Tue)

エアロ~♪ 



今日は火曜日。
午前中はエアロのレッスン日。
最近ちょっと行けない事が多かったので、
気合を入れて参加(笑

スタジオレッスンではないので、
環境は苛酷。
冷房がないのだ。

汗だく。

暑い中で、思い切り汗をかくのは、実は気持ちがいい。

今日は、それだけじゃないのだ~。

レッスン終了後、クールダウンを兼ねて、プールへ。

フリーコースで、ぽちゃぽちゃ泳ぐこと約30分。
の~んびり泳いでたので、多分5~600メートルってとこかな(笑

ここで、驚いたのは、二の腕が・・・
プルプル大振袖の部分が、痛くてつらい・・・(汗
もしかして、ヨガのせい?
これって、続けたら、腕細くなったりしちゃう?ワクワク

細い腕と、平らなお腹を目指して頑張らないと、
(ものすごく頑張らないと、がほんとのところ。
実らない夢だわ・・・むー
2008-07-29 17:06 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

私も……。

 私も、ものすごくものすっごぉ~く頑張らないと……です・・・( ̄  ̄;) うーん

 でも、ヨガってすごいですよね。
 Wii Fitで、2、3個ポーズをとると身体がぽかぽかしてきます。

 これで即行効果が出て来たら、もっと続けられるんだけどな~(おバカ)。

by 樟葉 2008/07/29 (Tue) 19:58:33

ヨガ

>樟葉さま

お互い、ものすご~く頑張らないと・・・なのですね(笑
頑張りましょう(。・・。)(。. .。)ウン

ヨガ、ポーズを決める以前に問題がある気がします。
わき腹のお肉が~とか(滝汗~

今日は太陽礼拝をバンバン流したんですが、
多分、腕立て伏せの形のところと、下を向いた犬のところで、
二の腕に効いたんではないかと・・・。

効果が欲しいよね、効果が!うんうん。

by ラビー 2008/07/29 (Tue) 21:07:13

がんばってますな^^
ヨガもいいけど太極拳もいいかも??
赤筋を鍛えて基礎代謝がアップできるとか??
水泳もいいね、全身運動で!!

なにわともあれ、目標に向かって!!

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!! (^_-)ネッ

by marchan 2008/07/29 (Tue) 21:40:17

太極拳

>marchanさま

うひゃ~(汗
太極拳は、体験コースに通ったことがあるんだけれど、
きつすぎました~。
あのゆっくりした動き、中腰で止まるし~ひぃ~
根性なしの私には、きつすぎました。とほほ

目指せ、目標達成!
がんばりま~す(* ̄_ ̄)9″

by ラビー 2008/07/29 (Tue) 21:56:18











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200807291706.trackback