2009年3月17日 (Tue)

本読んでゲームしてららら~♪ 



 

DS&PSPで遊んでます(笑
アナザーコードは、発売後わりとすぐに買ったんだけれど、
当時私はDSユーザーじゃなかったんだよね(爆
姫に借りてちょっと遊んだけど、
姫は、犬飼うのが忙しかったり、どうぶつの森で忙しかったり、ポケモンで忙しかったり・・・っと、ははは。
その後、姫が遊び、私の弟が遊び、もう売っちゃうか・・・とも思った頃、
アドベンチャーがいっぱい発売になったんで、自分用DS購入にいたって、
やっとプレイ中(笑
PSPも、相方さまが自分用PSP買ったんで、
私も遊ぼうとソフトを購入。
しばらく、PSPは狩り専用機になってたもので・・・(笑
私も狩りに挑戦しようと思ったんだけれど、
無理。
あんなのできない。
見てるとすっごく楽しそうなんだけどな。
遠隔捜査、まだまだ序盤。
(-"-)う~ん
両ソフトとも、早くエンディングを見たいもんだわ~♪

2009-03-17 21:57 in 笑顔のもと | Comments (8) #
コメント

PSP

DSもPSPも持っていらっしゃるんですかー。
私はDSのみです。PSPのゲームもしたいんだけど、プレステ2WII、パソコンと5本も積みゲーをかかえていて、体は一つなのでこれ以上は・・と自分をんだめているところです。でも欲しいな・・PSP・・

by のりべぇ妻 2009/03/18 (Wed) 11:27:35

同じく身体はひとつなんですが(爆

>のりべぇ妻さま

気が付いたら、両方ユーザーになってました(笑
PS2も積んでるソフトいっぱいです(実は・・・
wiiは、まだ買おうと言う話が出ません。
積ゲー5本、大丈夫ですよ、私、もっと抱えてますから(汗
図書館本も5冊きてます・・・どうしよ、身体はひとつです(爆

by ラビー 2009/03/18 (Wed) 13:33:57

本と映画でいっぱい。

ゲームするカラダがないと無理です。

by のりちー。 2009/03/18 (Wed) 20:28:33

いっぱいいっぱい

>のりちー。さま

本と映画とゲーム。
他にも手芸、人形遊び・・・
とっくの昔に足りてません(爆

好きなときに好きなことを好きなようにやってるけれど、
やっぱり、時間と身体が足りてません(笑

by ラビー 2009/03/18 (Wed) 22:00:02

遊んでますか(^_^)

DS、そういえば、このごろご無沙汰だったと…。
どうぶつの森もほったらかしだなぁ。^^;
部屋中ゴ○○リがはいまわっちゃってるかしら?!
なんか、wiiでばかり遊んでいます。
まだ所有して半年なので
ソフトも少ないから(けっこう高価だし…)
おんなじゲームを繰り返しって感じなんですが。
PSPは弟のを1度触らせてもらったきり。
遊びたいソフトはいろいろありそうなのですが
自制してないと、
歯止め利かなくなったらたいへんなので。(苦笑)
でも…こればっかりはわからないですね。
いつか突然歯止めがはずれちゃうかもしれないし。(笑)

by nona 2009/03/20 (Fri) 23:35:32

時間がないっす

こんにちほ(^^)

自分専用でDS持ってるんですか~。

娘がDS壊れた~って言って、
えー?次はDSかよ~?って思ったら、
DS本体じゃなくて、ソフト(どうぶつの森)のほうが壊れてたみたいです。

子供たちから、wii欲しい攻撃にあっていて、
夏頃にはwii、買わされそうです。

それにしても、時間の使い方が上手そうで羨ましいことです。
ワタクシ、懐かしさでFF5始めたんですけど、
気が付いたら現在で2週間放置状態でした。
ゲーム途中なのを忘れてるんですよね。

by たおぞ~ 2009/03/22 (Sun) 20:53:17

すでに・・・(笑

>nonaさま

PSPを買ったのは、『トロ』と遊びたかったから。
DSを買うつもりはまったく無かったんだけれど、
アドベンチャーがいっぱい発売になって、衝動的に走ってしまいました(笑)その後は突っ走り・・・

DSのどうぶつの森は、安くなったら遊びたいかも・・・っと思ってますが、全然値崩れしないですね、驚いてます。
姫は、先日久しぶりにプレイして、ずーっと草むしりだったそうです(笑
ゲームも読書もはまると時間が経つのを忘れちゃいますね♪

by ラビー 2009/03/23 (Mon) 09:29:11

時間足りてないですよ(笑

>たおぞ~さま

遡れば、ゲームボーイ、ワンダースワン、アドバンス・・・結構歴代ゲーム機買ってます(汗
子どもが遊んでると、自分も欲しくなってしまうのですね・・・(だって、子どもは貸してくれないし、やりたいソフトも違うし・・・
その結果、PSPは4台あります(親子4人PSPで遊んでる姿は、かなりインパクトがあると思われます(爆

DSは、データ保存がソフトになるのが難点かなぁ・・・。
まだデータを飛ばした事はないですが、ちょっとドキドキです。
wiiは、まだ誰も欲しいといわないので、
このままいって欲しいと願ってます(笑

時間は・・・要領よく・・・っとは思っても、
なかなか思い通りには行かないですね。
基本、今やれる事は今やりきる!なので、
エネルギー切れのときは、ただただぼーっとしてますよ(笑
FF5、エンディングが早く見れるといいですね♪

by ラビー 2009/03/23 (Mon) 09:40:12











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200903172157.trackback