2009年3月24日 (Tue)

山形に行ってきました。その1 



1泊2日で、山形に行ってきました。
今回の目的は、おいしいものを食べて、ゆっくり温泉につかる。
これだけ。
まず、朝は4時起きでスタート♪
実家経由で母と合流。
5人で旅行の始まり~♪

なんと!お昼ごはんは、すでに現地入り(笑
米沢牛のステーキ!(だっておいしいもの食べるのが目的(笑
一言!『おいし~♪』
岩塩とおろし金、粒胡椒とミニすり鉢。
粉にした岩塩と摺った粒胡椒を好みでブレンドして、
ステーキにちょいちょいっとつけていただく。
昼から豪華です。

宿泊は、前回の山形と同様に『日本の宿 古窯』
スタッフの対応もとてもいいし、ご飯もおいしいし、
オススメのお宿ですよ~。

今回のお食事は、あわび付きコース(笑
お刺身と蒸しあわび~。
若&姫は、へぇ、あわびって、刺身は硬いな・・・
これが高いのか?(-"-)う~ん
もういいや、だって(爆
話のネタにしかならなかったようで・・・。
でも、こういう機会じゃないと、ひとりにあわび2個なんて、
絶対に無いからな(わはは
デザートの頃には、もう別腹も発動限界で、苦しかった(笑

食後は、La!ハラトミ太鼓、による和太鼓の演奏を聴く。
生の和太鼓は、振動が・・・迫力でした。

夜、温泉でしあわせを堪能。
が!
・・・
・・・・・・・
・・・
露天風呂ですってんころりんε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノきゃぁぁぁぁぁ
底に片足を着いたら、つるんっ
背中をぶっつけました(あーん

外傷は無いものの、見事なあざに・・・
ところが、不思議な事に、痛くない
(そりゃ、ぐいっと押されたら痛いけど
で、気を取り直して、再度温泉を堪能したのでした。
翌日へ続く~♪


2009-03-24 10:01 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200903241001.trackback