2009年8月2日 (Sun)

8月になりました。 



早いっ

8月なのに、ここ数日、何でこんなに涼しいんだろ?
いいんだろうか?
いや、私はこの方がうれしいのでまったくかまわないんだけど。
でも、お米育つんだろうか?っと、心配してしまったり、
異常気象?大丈夫?とか、ちょっとねぇ・・・。

セミがものすごくうるさいです。
じじじじじじじじじじーっ
みーんみーんみーんっ

セミも涼しいので過ごしやすいんでしょうかねぇ・・・う~ん。

昨日、涼しいし・・・っと、ちょっと部屋の片づけを。
使わないであろう物が出る事出る事。
わかってるけど、捨てられないんだよぉ。って(爆
でも、昨日は頑張りました、ほとんど捨てる方に分類しました。
そして今日も続き。
今週のゴミ捨ては、ハードな予感(爆

〓おまけ〓
私は、機嫌が悪いと、モノをよく捨てます。
むっきゃーっ#
って言う時に掃除をさせると、部屋がきれいになります。
しかし、後で、あれ?なんであれがないの?
っていう現象が起こります(爆
2009-08-02 10:50 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

こっちも涼しいよ

もう8月なんだよね~
8月なのに涼しくて・・・夏休みじゃないみたいだよ。
おまけに雨ばっかり・・・
野菜やお米、高くなるんだろうね(;-_-) =3

私も物が捨てられません
だいたい引越しの時にまとめて・・・ってカンジ
ひとつの家に落ち着いたらゴミ屋敷(6 ̄  ̄)ポリポリ
↑実は本人はゴミとは思ってないんだけど。。。

by さっちん♪ 2009/08/03 (Mon) 11:09:39

野菜の高騰

>さっちん♪さま

忘れてた・・・野菜の高騰。
暑いのは苦手だけれど、やっぱり夏は夏らしく、
ギンギン晴れて欲しいものです。

引越し無いからさ~、もう大変(爆
うちは、私より物を捨てない人がいるので、
私がいなかったら、マジ、ゴミ屋敷へ直行ですよん。

大きな収納部屋と、趣味の部屋が欲しい(わっははは

by ラビー 2009/08/03 (Mon) 20:49:25











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200908021050.trackback