2009年9月30日 (Wed)

仕事お休み、私の休日~♪ 


 


まずは、DVD~。
『鎧 サムライゾンビ』桜塚やっくんが、出てました~。
ちゃんと男性役で~(笑
入っちゃいけない廃村は、キケンな怨霊が封印されていた~って感じ。
よくある感じのストーリー。
ちょっとエグ~の苦手なシーン有りでしたが、笑えるとこも多し。
レンタルで十分な感じ。
『臨死』主人公が、小池徹平似(笑
ちょっと怖い系を想像していたんだけれど、
怖いくない。
確かに霊なんだけどね~ちょっと違う。



このペンギンちゃんは、ペーパークラフト。
横の黄色いところをくるくる回すと、パタパタ羽ばたいて、
数センチ上下するという仕掛け。
キットを買って放置してあったのを、作ってみたんだけど、
なかなかおもしろかった。

子どもたちの雑誌の付録の工作を思い出した。
すごく作るの大変だったよ、たしか・・・
なのに、あっという間に壊してくれたなぁ・・・。

さて、次の休みは何が出来るかな?楽しみ。


2009-09-30 09:11 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

おはよう!

ペーパークラフトかぁ~
次から次へと楽しみを見つけますなぁ~(*^▽^*)ゞ

子供雑誌の付録
・・・確かに大変だし、すぐ壊すよね(;-_-) =3
家も、もうそうゆう雑誌卒業したよ!

by さっちん♪ 2009/09/30 (Wed) 11:00:06

地味だけどね(笑

>さっちん♪さま

おもちゃ屋さんに行ったときに、たまたま目に付いて、
買っちゃったヤツなんだよぉ(笑

カッターが見つからなくて、相方さまが模型で使ってる、
デザインナイフをこっそり借りたんだけど、
使いやすくって、自分用のが欲しくなった(爆
いや、でも、ペーパークラフトにはまったわけじゃないよ~。

キットを使うと、割高だけど、
切って張り合わせるだけ~、紙もいいものを使ってるみたいで、
折りやすいし、糊付けも簡単で、よかったよ~。
でも、これ以上凝ったヤツだと、切ってるだけでも、うっきー#って、なるかも(爆

by ラビー 2009/09/30 (Wed) 14:21:56











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200909300911.trackback