2009年10月12日 (Mon)

調子が狂う 



この3連休、スタートの土曜日は、
若が大学入試、私が緊張する必要はないんだけれど、
朝は平日通りに送り出すので、
目覚ましでしっかり起床。

私の休日の楽しみは、なんといっても目覚まし時計に起こされない!
これだもんね。一日目は~アウト(爆

そして、土曜日の夜から相方さまが、名古屋にお出掛け。
ひとりだと、なかなか寝付けない土曜日の夜は、
朝までぐっすりと眠れず、日曜の朝は、目覚まし時計が鳴るより早い時間に起床・・・
これまた、アウト~(爆

日曜日の夜は、やっぱり寝付けず、月曜の朝は、
絶対に起きるもんか!っと歯を食いしばって目をつぶっていたけれど、
やっぱり、目覚まし時計が鳴るより早い時間に起床・・・
悔しいから、布団の中にはいたけどね。

9時頃、部屋のドアが静かに開いた。
姫か?若か?

えええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

夕方頃帰ってくる予定の相方さまだった。
東名が工事渋滞するのがわかっていたので、
夜中に名古屋を出たんだって。

わーい。

とりあえず、狂った調子も早く元に戻りそうな予感♪
2009-10-12 22:28 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

うふふv

相変わらずのラブラブっぷり、羨ましいですわ(#^.^#)

私はずっと別々の部屋で寝てま~す。
今じゃ一緒になんて寝られません(>_<) いびき凄いし;

GOEMON、面白かったんですね(*^。^*)
気になってたので、今後借りて見よーっと♪
実は結構、歴史上の人物好きなんです。

by きじ虎 2009/10/13 (Tue) 00:32:54

てへへ

>きじ虎さま

ラブラブなんでしょうかねぇ・・・(-"-)う~ん(笑
普段と違うって言うのが落ち着かなくていけませんね(。・・。)(。. .。)ウン

GOEMONおもしろかったですよ~ぜひ借りてきてください~。
歴史に詳しい人が見ると、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
って言うところもあるみたいだけどね~(笑
まぁ、見てのお楽しみって事で♪

by ラビー 2009/10/13 (Tue) 09:45:46











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200910122228.trackback