2009年11月23日 (Mon)

気に入らない事 



最近、オークションで、ムカッ#っとくることが・・・。
最終的には資金力なんだと思うんだけれど、
私が、この品物に出してもいいと思う金額は、ここまで!
って言う線引きをして、チャレンジしてるわけですよ。
入札は、単位を守って・・・っていうルールもあったりしますよね。
なのに、最近、1円単位でつける輩がいるのですよ、
なんかねぇ、すっごく嫌な感じ。
とりあえず、500円入れておこうかな~って思うと、
501円で、よその誰かのになってるのよ、
510円ならムカッ#っとこないんだけど、
この1円って言うのが気に入らない。
多分、2円でも3円でも同じ。
誰かひとりがこれやると、結構しつこく最後まで残ったりするんだよねぇ・・・1円が・・・。
とっても嫌なんだよね~(。・・。)(。. .。)ウン

2009-11-23 23:41 in 笑顔のもと | Comments (8) #
コメント

嫌だ!!

私も同じ・・・ムカつく(╬☉д⊙)

出品者として落札されたときも嫌だよ!

そうそう、その1円が残るんだよね~最後まで

by さっちん♪ 2009/11/24 (Tue) 10:48:49

だよね~

>さっちん♪さま

あの1円、本当に気分が悪いわ。
綺麗じゃないんだよね~。

最終的に、あの1円を付けた人が落札できてるのかな?
できていないような気がするなぁ・・・。

by ラビー 2009/11/24 (Tue) 13:08:08

へぇ。

 実はオークションは参加したことがないのです。

 けれど、むかっ! とくる気持ちはわかります。
 なんだか、そんなみみっちぃことしてるなよっ! って言ってやりたいですねっ。

 それと、関係ない上に横レスですが。
 さっちん様の「(╬☉д⊙) 」の顔文字が、すっごく面白くて、初めて見たーっっ!! と笑ってしまいました。
 早速コピーさせていただいちゃいましたっ。
 あ、だめだったら、使いいませんっっ。

by 樟葉 2009/11/24 (Tue) 22:38:27

私も湊かなえの「告白」をオークションで買ったばかりです。やれ手数料やれ送料で結局900円に上がっちゃいました。やれやれだぜ(汗)安いのはライバルが多いし…。
三遊亭円生の118枚組のCD全集も欲しいけど、高くて高くて! 値下げには応じてくれないし、あきらめモードです。

by 根岸鴨 2009/11/25 (Wed) 00:08:17

まさに

>樟葉さま

そうなんですよ、みみっちぃ!これです。
そのオークション終わるまで、スッキリしないですから。
出品者、落札者は、もっと、スッキリしないんだろうな~うん。

さっちん♪さんは、優し~マダムですから、ダメッなんて言いませんよ~うふふ。

by ラビー 2009/11/25 (Wed) 09:37:06

118枚・・・

>根岸鴨さま

オークションで本を落札する時は、
送料が結構かさむので、入札金額、考えちゃいますよね~。
みんな考える事は同じですからねぇ・・・
安いのは、高倍率(笑
今、ゲームソフトの欲しいのがあるんだけれど、
みんなボーダーラインが同じみたいで、一定の額に行くと、
そこでお終い、入札したもん勝ち状態です(笑
118枚全集・・・すごい枚数ですねぇ、きっと金額も・・・
気長に待ってたら、掘り出し物にあたるかも・・・ですよ~
運ですもの・・・、(* ̄_ ̄)9″ふぁいと!

by ラビー 2009/11/25 (Wed) 09:41:36

優しいマダムよ~

樟葉さま

(╬☉д⊙)  ドンドン使ってくださいマセ!
私、優しいマダムですので・・・

ね~~~ラビーさん (≧m≦)ぷっ!

by さっちん♪ 2009/11/27 (Fri) 11:16:50

わーいっ。

 ありがとうございますっ。

 ラビーさんもさっちん♪さまも、優しいマダムでとっても嬉しいです~っっ。

by 樟葉 2009/11/30 (Mon) 22:28:52











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200911232341.trackback