2009年11月27日 (Fri)

昨日はピラティスのレッスン日 



昨日はピラティスのレッスンの日でした~♪
なかなか出来るようにならないんだよね。
頭でわかるまでも時間がかかるし、
その通りに身体を動かすにも時間がかかる・・・(-"-)う~ん
でも、あっ、これか~っと思えた時は、
すごく頑張ってるわけじゃないのに、スッとできるんだよね~。
その瞬間は、たまらなくうれしい♪

昨日は、ロールオーバーが、スッとできたんだ~感動。
それに引き続いて、
オープンレッグロッカーも成功!
うれしすぎ♪

いつも、オープンレッグロッカーは、
後ろに転がったら最後、戻って来れなかったのよね~、
それが、スッと戻って止まれちゃって、続けて出来ちゃったもんだから、
うれしくてたまらなかったわー。

次のレッスンの時も、新しく出来る事を、増やせたらいいな。
課題は、いっぱいあふれてるんだけどねぇ・・・(笑
2009-11-27 09:18 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

ピラティスやってらっしゃるんですね。私も本を買って随分やりましたよ…うん、うん。
とりあえず自分で出来るものだけやったおかげで、だいぶお腹が引っ込んだんですよ。
最近は食事関係のダイエットで豆乳、黒ごま、朝キウイ、入浴前のホットコーヒーなんかのダイエット法をやっています。あと、指ヨガもオススメですよ!

by 根岸鴨 2009/11/27 (Fri) 23:47:30

おぉ~♪

>根岸鴨さま

ピラティス経験ありましたか~うれしいなぁ。
私は、お小遣いでやれる範囲ってことで・・・
月に2回、パーソナルのレッスンを受けてます。
先生と1対1なので、一時間気が抜けませんが、
超集中の1時間なので、あっという間です(笑
でも、痩せない・・・ちっとも痩せない・・・
痩せるには、食べる量を減らす、これが一番の近道だって、
頭ではわかってるんですけど、
実践は、難しいですね(笑
指ヨガ・・・検索してみようっと♪

by ラビー 2009/11/28 (Sat) 08:28:04











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200911270918.trackback