2012年8月28日 (Tue)

夏の旅 



ここのところ泊まりで出かける=那須だったんだけど、
今回は、伊豆へ行ってきました。

さすが厳しい残暑。
どこに行っても暑い暑い(笑

浄蓮の滝
マイナスイオン~水しぶきで霞んでいるように見える。
とても涼しいけれど、車を降りてからが遠い遠い。

兎に角階段が・・・多い多い。
息があがるー
帰り道は、ぜぇいぜぇい言いながら
途中休んだりして登りましたから・・・。

泊まったホテルは、清流。
前回は、お天気が悪くて、夕日も見れなかったけれど、
今回は、きれいな夕日も見れたし、
月の光でキラキラする海もとてもきれいだった。

お部屋食で、食べきれないほどの夕飯は、とてもおいしかった。
伊勢海老のおにがら焼き~♪
ソフトシェルのからあげ~
お刺身~どれもこれも♪
朝食でいただいた、まご茶漬けもとてもおいしかった♪

貸切の露天風呂も気持ちよかった♪

堂ヶ島の遊覧船は、台風の影響で、欠航(あぁ~
天窓洞は、過去3回の伊豆訪問で、まだ見れてない。

トンボロ現象は、ホテルの部屋から見えるのだけれど、
そこまで行ってみた。
するとこっちも、階段~また息切れ~ぜいぜい。
もっと近いと思ったのに~。

砂利道ですれ違えないほど狭い、右に左にのカーブを通り抜けると、
そこは、旧天城トンネル。
暗くてひんやり、今回の旅で、一番涼しかった(笑

さて、写真も整理しないとね♪
2012-08-28 15:30 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201208281530.trackback