2012年8月18日 (Sat)

やっぱりね(爆 



前回の旅行以来、遭難したままのウォークマン。
車から降りたときは持ってた。
荷物の整理をしたら、
見つからない。

ほぼ半年探してたけれど、見つからないのであきらめて、
新しいウォークマンを買った。

パソコンのデータから、中身は同じ曲になった。

その後、そのパソコンがお亡くなりになって、
ウォークマンからパソコンに曲をコピーした。

などなどいろんなことがあって、
数日前。

ウォークマン、出てきた(あっれー

あれだけ捜索して見つからなかったのに!
相方さまが、模型の塗装をしていたら、
コンプレッサーのあたりから変な音がしてね・・・
壊れたか?ってどきどきして、よ~く見たら、
何か小さなものが当たってる?
どれどれって拾ったら、
ウォークマンだったっという・・・

無くしたけど、無くしてなかった!やっぱりね♪

ひとつは、台所でスピーカーを使って、聞いてます。
新しい方は、イヤホンでお外用♪
なんて贅沢な使い分けなんでしょう~

でも、見つかってよかった♪
2012-08-18 17:00 in 日記 | Comments (4) #
コメント

あるある~w

 私も壊れたっっ!! と思って、新しいの買ったら、「普通に使えたorz」っていうことがあって。
 一つは車用、一つはお家かお外用って使い分けてます。

 意外と使い分けもいけますよね!!

 最初はちょっとショックだけどw

by 樟葉 2012/08/19 (Sun) 12:45:33

王道(笑

>樟葉さま

2つあると、使い分けができて、
なかなか便利ですね~。

なくしたかも・・・って言うショックは大きかったけど、
見つかったときは、笑ってしまいました。

今度は、なくさないように気をつけます♪

by ラビー 2012/08/19 (Sun) 13:33:05

私も(笑)

なくしたと思っていた自転車の鍵。。3日ぶりにバッグにあった(笑)スペアがあったのでよかったけどスペアがないと不安だったのでよかった~年寄になるとこういうことが頻繁に起こるのかなと思うと怖いけどとりあえずよかった
先週まで砂漠のような日々だったけど今週に入って異常なゲリラ豪雨だよ~昨日落雷のあった長居公園は3日前に同じところで2号が試合だったよ
雷が激しいときは気をつけないとねえ
ほんと最近の天候は異常だわあ

by かえるまま 2012/08/19 (Sun) 18:24:44

これは歳のせいだったのか

>かえるままさま

困ったわ~無くしたときはほんとに。
でも、見つかってよかった。
かえるままさんの鍵も見つかってよかったね~。

落雷で死者なんて、怖い話だよね。
気をつけないとね。

ちょっと涼しくなってきたような気がするこのごろ。
残暑に負けないように頑張ろうね~

by ラビー 2012/08/20 (Mon) 21:50:17











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201208181700.trackback