2012年10月21日 (Sun)

結婚記念日に毎年したいこと 



mixiニュースにどんなすごし方に憧れる?
結婚記念日に毎年したいことっというアンケート結果が載っていた。

ふぅ~んっと思ってみてたんだけれど、
憧れるよ~って言うのを結構こなしてて、てへへっとなっちゃったり(笑

若&姫も大きくなったので、相方さまと二人でお出かけもできるし、
結婚記念日だし、欲しかったものをプレゼントっていうのもあったり、
キャンドル&ケーキは、ほぼ毎年の定番だし。

結婚記念日のお祝いって言うか、
また1年一緒に頑張ろうねって感じかな。

誕生日だから旅行に行こう!は無いけど、
結婚記念日だから旅行に行こう!はあるなぁ~。

元気に二人で年を重ねることができるって、
しあわせだな~ってしみじみ思う日・・・かなぁ。

この夏以降、なんだかマイ厄年状態で、
身体の調子が悪いから、余計にそう思うのかも・・・だけどね。

2012-10-21 21:17 in 笑顔のもと | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a201210212117.trackback