2013年10月31日 (Thu)

いろいろ終了



昨日は病院の日で、術前検査の結果とか、いろいろ予約をこなしてきました。

看護師さんが、待ち時間が出来るだけ少なくなるように、
予約をとってくれていたのですが、
いつも、待ち時間は恐ろしく長いので、一応覚悟して出発(笑

1個目、検査結果とか・・・
待合室について、トイレ行ったり、しゃべっていたら、
あっという間に順番が・・・(いつもこうだとうれしい
私が着いたときにすでに待っていた人から見たら、
なにあの人?状態だな・・・。

2個目、入院前から退院までの流れ・・・
これは、行った、始まった、終わったっという感じで、
とてもスムーズだった。

3個目、麻酔医のお話し。
これも順番待ちは無し。
結構、ビビらせてもらった。

3つで午後いっぱいかかるかと思われたけれど、
想像以上に早く終了。
なんか、いいのこれで?って感じ。

まぁ、事前にあれこれ言っても始まらないんだろうな。
後は当日を待つのみとなりました。
なんか、じたばたしても始まらない感が、
不安を追い抜いた感じです。
2013-10-31 11:41 in 日記 | Comments (4) #

2013年10月26日 (Sat)

心のよりどころ



あと1週間だ~
っということで、今日はご祈願にいってまいりました。
無事に手術がすみますようにって、早く元気になれますようにって。

相方さまにお付き合いしてもらって、一緒に行ってきました。

苦しいときの神頼み・・・ですけど、
こういう時は、やっぱり神様お願いします・・・です。

だからって、もう大丈夫、ドキドキもしないよなんていうことはなくて、
うわーっと心がパニックになったときに、
神様お願いって言えるってところ、
大丈夫だよねって、
頼れるところがあるかないか?って、大切じゃないかと思って。

ちょっと気持ちが楽になりました。
2013-10-26 22:31 in 日記 | Comments (2) #

2013年10月23日 (Wed)

入院が近づいてきました



術前検査いろいろ。

むーん。
落ち着かない。
夜もねぇ、深くゆっくり眠れないのー。

来週も、病院通いで大忙しだ。

ついこの前、あと5週間もあるから楽勝~って思ってたのに。

時間はやい。

思っていたよりも、チキンちゃんだったのね~私。
2013-10-23 22:33 in 日記 | Comments (4) #

2013年9月24日 (Tue)



今朝のこと。
目覚ましが鳴る30分くらい前に、

あっ、トイレ行きたいかも・・・

っと目が覚めた。
しか~し、後30分かぁ~

っと、迷っていたら、寝てしまった。

そしたら、夢を見た。

学校のトイレって感じのトイレに行った。

どこに入ろうかな~っと、迷っていると、

「ここどうぞ~」っと言うように、ひとつ個室のドアが開いた。
さすがに、無人のトイレで、勝手に開いた個室に入るのはちょっとな~っと、
思った私は、その隣りに入った(爆

この話をしたら、「普通、そのトイレには入らないでしょ」
っと言われた、

なるほどそうだなっと・・・(笑
2013-09-24 16:04 in 日記 | Comments (0) #

2013年9月21日 (Sat)

久しぶりの秋葉原



台風のあと、お天気がいいです。
空気が変わったな~
台風が、秋をつれてきたのかも。

今日は、秋葉原に行ってきました。
予定をこなして~
お昼は、ザ・海峡って言うお店で、から揚げ食べました♪
いや~おいしかった。


「小物のミニチュア・レシピ」展に行ってきました♪
本物っていいですね~
やっぱり画像で見るのとは違うな~。

お土産に、内袋付きトートバックのキット、買ってきました。
可愛く作れるといいな。
他にも、ジョシィn03♪
これは衝動買い、可愛かったんでつい。

本も買ったし、ジョシィの洋服も。
「しばらく来れないから、欲しいものは買っとけば?」
の一言、ありがと。
確かに、次回はいつになるかわかんないからな~。
っと、買ってしまいました。

楽しい時間を過ごしました♪

2013-09-21 22:14 in 日記 | Comments (0) #

Page 70/114: « 66 67 68 69 70 71 72 73 74 »