2010年4月23日 (Fri)

南国の楽園と極寒のおこもりヾ( ̄o ̄;)オイオイ  



なんでこんなに気温の差が激しいのぉ~
半袖着たり、ダウン着たり・・・
身体はあったかい方になじむのが簡単なんだから、
寒いと外に出られない(笑

姫は、連日の冷たい雨で、お嬢さま通学続行中。
気温が高ければ、合羽着て自転車で行ってみな~っと言えるのだけれど、
まだ片手に足らない自転車通学の回数でこの雨この気温じゃ、
仕方ないか・・・。
来週は、晴れてー!

さて、DVDのお話。
『戦慄迷宮』見ました。
見始めてすぐに思ったのは・・・ブレアウィッチ・・とか、クローバーフィールドなんかと、同じにおいがする・・・でした(笑

オバケヤシキの中での出来事が、メインなんだけれど、
これがよくわからない・・・。
あ、このシーン『ナナシノゲエム』にそっくり!とか。
あ・・・コラボしてたっけ?とか。
わかる人にしかわからないような事を思いながら見てました。

よくテレビ番組で、あのオバケヤシキに挑戦!とか、やってるじゃないですか、あれを見てるような感じ。
劇場では3Dだったみたいだけれど・・・
好きな感じの映画じゃなかったです(だって、おもしろくなかった
あのオバケヤシキには、行きたくないけど(笑
富士急のあれ。

次のレンタルは、また似たようなのが・・・
いろんな意味で楽しみ(笑
2010-04-23 10:04 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201004231004.trackback