2010年5月12日 (Wed)

気をつけましょう・・・風邪 



なんだか、治ったと思うと次の風邪?みたいな感じ。

咳⇒喉⇒おなか⇒咳・・・クルクル回るの?やだーっ

1週間ほどスッキリしないで参ってましたが、
やっと、普通になってきたかも。

昨日は朝から雨だったんだけど、
朝一番で美容院の予約がしてあったので、
髪を短くして、明るめにカラーしてもらってきました(笑

■武家屋敷の殺人■小島正樹

久しぶりの読了です。
たちばなさんのレビューを見て、気になっていた1冊。
おもしろかったです。
登場人物(死体)は、いったい誰なのさーっっと、
気になる気になる(笑
弁護士川路さんの、しゃべり方が、ちょっとなじめなかったけど、
助手那珂さんのクールな感じ(なのか???)はちょっと好き(爆

既読の扼殺のロンドより、こっちが好きかも。


2010-05-12 09:25 in 日記 | Comments (4) #
コメント

わしはないですよね〜。読んでて違和感あり、でした。

by 根岸鴨 2010/05/14 (Fri) 23:04:46

そうなんですよ!

>根岸鴨さま

『わし』これですよ=なじめなかったのは。
『・・っす。』口の堅い弁護士・・には、合わないと思うけれど、口調としては大丈夫(笑

今は、密室から黒猫・・・を読んでます。

by ラビー 2010/05/15 (Sat) 12:30:39

風邪は早めに・・・

「武家屋敷の殺人」、最後は誰が誰なんだか?
な展開ですが、すごく好きです。
(まあ、確かに〝わし〟は考えものですが…)

「黒猫」は順クンが可愛いですよね!?

風邪は早く治して下さいね。
私も、疲れからか、風邪にかかりかけては、持ち直し(笑)の繰り返しです。。。

by たちばな ますみ 2010/05/15 (Sat) 21:42:12

かかりかけで

>たちばな ますみさま

楽しく読めました。
えーっ?っていうことも、ひとつづつ説明されて、
納得しちゃったし(笑
混乱しましたけど・・・。

黒猫、見た目がとっても可愛い探偵さんですね~(笑
謎解きもスッキリで、いい感じです。
まだ黒猫しか読み終わってないけど・・・へへ

by ラビー 2010/05/15 (Sat) 22:34:21











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201005120925.trackback