2010年8月11日 (Wed)

家族で旅行♪その2 



さて、岩手2日目。
遠野へ移動。
兎に角、車が少ない。
暑いせいなのか?普段からなのか?人も少ない。
信号がないので、ノンストップ状態で移動。
道も真直ぐで広いし、なんだか感動(笑

カッパ淵で、カッパ捕獲許可証を購入(1枚200円也
これで私も立派なハンター。
いざ狩りへ(爆

こんな小さな川にカッパがいるの?
でも雰囲気はいいね(笑。

曲り家、オシラサマ、迫力だった~。
語り部のおばあさんの昔話も楽しかった。
で・・・何処に行っても暑い・・・。

宿泊は、ホテル。
人が多すぎず、なかなかゆっくり。
チェックイン後に、まず汗を流そう~っと温泉へ。
ここで、母と私はびっくりする事になる。

『あら、こんにちは』
って、驚くでしょ、お風呂でこんな声かけられたら。
母にとっては友人で、私にとっては友人の母って言う関係の人と、
会っちゃったのでした(笑
私、お会いするのは実に20年以上ぶり!
これも旅のおもしろみのひとつ?
2010-08-11 09:48 in 日記 | Comments (2) #
コメント

お疲れ様

楽しんできたみたいだね~~
そっか~岩手も暑いのね~(^_^;)
北海道も暑いから・・・

『あら、こんにちは』は笑えるーーー
無防備なお風呂で・・・(^_^;)
20年ぶりだし、岩手で逢うなんて、
もっとオーバーアクションでもいいんじゃない(笑

by さっちん♪ 2010/08/12 (Thu) 21:30:50

暑かった・・・あぁ暑かった(笑

>さっちん♪さま

楽しかったよ~♪
岩手、暑かったよ、冷房がない分、よけい・・・うん(笑

そうなんだよぉ、何もお風呂場じゃなくてもいいじゃんって感じ。
一緒に泳いでた友だちのお母さんなのよ~。
懐かしすぎ。
実は、私は誰だかわからなかったのよ~(汗
母に教えてもらうまで、誰?状態だったの~。
20年経つと、見た目も変わる~わぉ。

by ラビー 2010/08/12 (Thu) 22:27:51











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201008110948.trackback