2010年8月20日 (Fri)

Twitterはじめました。 



今更・・・な感じですが、
Twitterはじめました(笑

mixiのつぶやく、もほとんど使ったことがなかったんですけどね。
投稿は、携帯からじゃなくて、webオンリー(この辺からすでにずれてる?
私は、通話とメールだけしか・・・使い方知らないし(わはは
あ、写真も撮れるぞ(高価な機能が泣いてるぜぃっ

昨日は、twitterをブログに貼ろうと、チャレンジしたんだけれど、
うまくいかず、久しぶりに、サポート掲示板のお世話になったり・・・(いつも親切丁寧に教えてくださるので、助かってます。

ほとんどつぶやく事もないかも・・・だけど、
一応、話題のものに手を出してみたって感じで・・・(笑
2010-08-20 09:46 in 日記 | Comments (4) #
コメント

お〜ツイッター始められましたか!
フォローしたいのでアカウント名を教えてくださいな。私はnegisikamoでツイートしてます。

by 根岸鴨 2010/08/20 (Fri) 17:51:40

早速♪

>根岸鴨さま

早速フォロー♪
いやぁ、使い方っていうか、独特の用語というか?
さっぱりわからず(笑
が、ツイッターでもよろしくです。

by ラビー 2010/08/20 (Fri) 20:30:06

私もフォローさせていただきました♪
好きな芸能人や作家さんをフォローすると、その方達のつぶやきも自分のツイッターに反映されて楽しいですよ。最初はやり方がわからず、黙々とひとりでつぶやいていたらあまり楽しくなかったですし…

by 根岸鴨 2010/08/20 (Fri) 23:54:12

そうか~

>根岸鴨さま

立ち寄って、気になった人をフォロー♪
1/6サイズのお人形の事をつぶやいてる人とか・・・
知らないこととか、書いてあると、ラッキーとか。
楽しいかも・・・♪

by ラビー 2010/08/21 (Sat) 09:45:50











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201008200946.trackback