2011年3月6日 (Sun)

執着なすぎでしょ 



金曜日夕方6時頃のこと。
バイト先で携帯番号を知らない相手と連絡を取ることになった。
困ってたら、その番号を知っている人が、
『私がかけてあげるから、用事すましちゃえば?』
っと言ってくれたので、
お言葉に甘えて、かけてもらった。
数コールで出てくれて、その場で用事は終了。
助かりました。
同日夜10時頃。
携帯メールで、遅くにごめんねっと、連絡事項を送ると・・・
数分後に、お返事を頂いた。

で、相方さまに、今日こんなことがあったんだよ!っと
夕方と夜と、携帯であっという間に連絡付いちゃったの、
みんなすごいね!!!っと、しゃべりまくったら・・・

『ラビーが携帯に執着なすぎでしょ』

っと完結してしまった(へ?

そういえば、若&姫が口をそろえて言うんだよねぇ
母は携帯持ってるだけで、ぜんぜん役にたってないよね・・って。

いや、それはバックの中で音が聞こえないからだってば。
もう少し、携帯を触ろう・・・っと思ったのでした。

2011-03-06 13:38 in 日記 | Comments (2) #
コメント

執着ない

携帯に執着なさすぎ…ラビーさんもですか(笑)
じつはわたしもで、
ケータイっていうのは携帯してるから意味があるんで、
と周りから叱られます。(笑)
わたしには必要悪、というか、
友人に言われて仕方なく持ったという経緯もあって
ほんとに執着ないんですよね。
まぁあれば便利ではあるんですけど。(^^)

by nona 2011/03/07 (Mon) 22:32:05

少数派なんでしょうかね~

>nonaさま

新しいもの好きなので、持ち始めたのは早い時期なんだけど、
持ってて満足?なのかなぁ(笑
あれば便利だけど、なくてもあんまり困らないかも。

最小限のメールと、通話で少し使うくらい。
若や姫は、肌身離さず持ってて、うっとおしくないのかしら?
って思うくらい。

私たちって少数派なのかも?

by ラビー 2011/03/08 (Tue) 09:26:04











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201103061338.trackback