2011年5月31日 (Tue)

写真 



先日、相方さまと二人でお出掛けしてきたときの写真のお話。

私たちが出かけると、カメラ係は相方さまなので、
おもしろい写真や、おぉ~って言う写真がいっぱいだ。

私がカメラ係になると、見るのと遊ぶのに夢中になるので、
帰ってきてから写真がないのだ・・・。
今回も、私が持っていたコンパクトカメラに画像は・・・むー。

で、いっぱいの写真の中から100枚ほどプリントした。
値段を聞いて驚いた。
・・・
フイルム買って、現像して、プリントしてって、
なんかやたらとお金がかかっていた気がするんだけど、
デジカメだと、安いのねっとあらためて思ってしまった。

アルバム買ってきて、整理しないと。
PCの中の画像とは、一味も二味も違うんだよな~
っと言いながらも、プリントしてない写真もいっぱいだけど。

ぷち旅行アルバム、増えていくと楽しそうだな~わくわく。




2011-05-31 11:56 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201105311156.trackback