2011年10月5日 (Wed)

雨 



今日の雨にはまいりました。
出かける頃になって、ザーザーザー
思い切り降ってきちゃった。

気温も当然のように上がらず・・・
寒いーっ

数日前に天気予報で、
まだ夏日がありますよー
半袖を全部かたさないでね~っと言ってたけれど、
ほんとにいきなり冬になったりしない?(-"-)う~ん

冬の電力不足は夏より大変ってテレビで言ってたけど、、
大丈夫なんだろうか?
数年前に、冬にエアコンが故障して、
寒くて大変だったんだけど、
またそんな冬が???

ちょっと前まで、『暑いねぇ』っと挨拶してたのに、
なんだかすごい気温の変化だ~
晴れて、あったかくなればいいけど・・・
なんて思ってることにビックりだ♪
2011-10-05 23:17 in 日記 | Comments (2) #
コメント

風邪ひかないでね

そちらは寒いのねえ
うちも昨日雨が少し降ったけどどっちかといえば蒸し暑かったよ
今日なんて暑いし
2号の生まれた震災のあった年も夏がくそ暑くて冬はくそ寒かったので今年ももしかして寒いかも。。
なんか私の血圧みたいに乱高下が激しいのがいやだよね(笑)
肌布団出したけど昨日は暑かったしかといってタオルケットはもう洗ったし。。いきなり冬布団もしんどいだろうなあ
着ない服(着れない)だいぶ処分したしクロ―セットはすかすかだけど買う前にダイエットしないと。。

by かえるまま 2011/10/06 (Thu) 18:02:15

昨日は大雨

>かえるままさま

さすが縦長日本(笑
今日は、昼間は半袖OKだったけど、
この気温差は、たまらないわ~。

夜は毛布だよ~。
着れない服捨てたら、クローゼットに残るのは・・・(-"-)う~ん
痩せないと・・・(爆

by ラビー 2011/10/06 (Thu) 22:33:02











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201110052317.trackback