2011年10月18日 (Tue)

数ヶ月ぶり 



美容院へ行ってきました♪
明るめの茶色い髪色だったんだけど、
数ヶ月の放置で、延びた部分が・・・あちゃーっ

やっと時間ができたので、美容院へゴー♪
今回は、秋っぽく(なのか?)こげ茶色~。
のびてもあんまりわかんないだろな(笑

いっぱいカットしてもらったので、スッキリです♪

カラーの待ち時間中、せっせと図書館本を読み進め・・・。
いや~読書だけに集中できるので、進む進む♪
次回図書館本が一度にきたら、美容院へ行くか?っと、
真剣に思ってしまうほど(爆

・・・貫井徳郎『乱反射』読了です♪
ドS刑事を読んで、いいと思ったら、オススメっと、
どこかで読んで(思い出せないー)
ならば!っと読んでみました。
風が吹けば桶屋が方式で、元をたどっていくっと言うお話。
考えさせられるなぁ・・・っと思いました。
殺人鬼も探偵も出てこない1冊でした。
2011-10-18 18:42 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201110181842.trackback