2011年11月28日 (Mon)

楽しい週末 



土曜日。
ゆっくり起き出して、ショッピングセンターへ。

目的は、日曜日にみんなで見に行く映画の指定券を買う。
ネットで予約しようとしたら、会員カードの期限切れ(涙
映画館、いってなかったもんね(笑

映画の券を買って、ショッピングセンター内をうろうろ。
ロフトをのぞいて、可愛い小物に小躍り(笑
ユニクロをのぞいて、欲しいもの無く・・・
ちょっとのぞいてみたお店で、ちょっと洋服の衝動買い(笑

帰りに夕飯の買い物をして、誕生日お祝い用ケーキを受け取り、
ほんの2~3時間のお出掛けでしたが、いや~楽しすぎ。

日曜日。
普通に起き出して、洗濯済ませて映画へゴー!
3Dで、三銃士を見る。
すっごくおもしろかった♪
三銃士がかっこよすぎ!アラミス素敵!(笑

映画の後は、ウインドーショッピングを楽しみ、
お気に入りのカフェで、遅めのランチ。

なんだかとっても楽しい週末でした♪

2011-11-28 10:00 in 日記 | Comments (2) #
コメント

うわーっ。

 いいな~。
 私も三銃士観たかったんですよね~。

 どうしよう……。
 あんまり雪が積もる前に行っちゃおうかな~。

 ラビーさんが面白いというのは、結構外れがないですもんね~。

 楽しいデート、何よりですっ♪

by 樟葉 2011/12/02 (Fri) 20:16:44

オススメ♪

>樟葉さま

最近更新がなかったので、心配しておりました。
うん、でもよかった。
忙しい=ココロヲナクスって書くくらいですからね。
気力も充電しないと♪
何かとあわただしい12月、無理せず、楽しく、頑張りましょ!

三銃士、よかったですよ~、ぜひ。

by ラビー 2011/12/02 (Fri) 22:47:48











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201111281000.trackback