2012年1月9日 (Mon)

3連休はゲーム三昧 



真かまいたちの夜、プレイ中です♪
久しぶりに座ってる時間はずーっとPS3(笑

頭痛が・・・
コントローラー握って居眠りとか・・・

フローチャートで行ったりきたり。
ミステリー編。
ゲームスタートと同時に展開する物語。
これをクリアするまでは、他のストーリーは出てこないみたいだ。
何とかクリア(笑
時間かかりましたぁ・・・疲れた。

次に登場したのは『犯人当て』問題。
鎌鼬の夜
犯人はおまえだーっ・・・っで、解答編は何処?
しばらくうろちょろ解答編を探したけれど見つからず。
しかたないので公式ホームページへ。
犯人にめぼしをつけたら、パスワード入力しないと、
解答編は出てこないのでした。
無事ホームページでパスワードを入手。
わぉ!正解だーーーっ

このあとは時間短縮のため、攻略サイトにヒントをもらいながら、
楽しみたいと思います。
なんたって、まだ先は長い・・はず(笑
2012-01-09 22:32 in 日記 | Comments (2) #
コメント

真かま面白そうですね。ケータイアプリで3をやりましたけど、攻略サイトをみないと、クリアできませんでした
今回は黒田研二さんがシナリオ書いてるんですってね。こないだ硝子細工のマトリョーシカを読みましたよ。

by 根岸鴨 2012/01/10 (Tue) 21:13:16

攻略サイトさま(笑

>根岸鴨さま

すでに十数時間やってます(笑
選択肢選びで忙しくて、シナリオを楽しめてないかも(笑

3は、やってないんだけれど、
これをやっていたら、1をまたやりたくなってきました。

by ラビー 2012/01/11 (Wed) 10:10:18











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201201092232.trackback