2012年1月26日 (Thu)

雪の後 



雪かきして、風邪ひきました。
汗かいて、冷えたもようです・・・かっこわるー。
鼻からきてます・・・
くるしーし、頭痛いし・・・うー。

バイトに自転車で行くのが怖いです。
日陰の道路、カッチコチです。
ツルッツルなんです。
自分の家の前くらい雪かきして欲しいです。

雪の後は、氷の上を風が吹くので、
体感温度が低いですね~、寒いっ
先日購入のフワフワ耳あて、大活躍です。
帽子もあったかだけど、耳あてすごいです。

部屋の中では、暖房の設定温度を下げて、
背中部分が+2℃であったかだよーっていう加工をしてある
ダウンのベストを愛用中。
背中がすごくあったかで、笑っちゃうくらいです♪

早く風邪を治して、いろいろやりたいことを片付けたいです♪
がんばらないとー。
2012-01-26 22:50 in 日記 | Comments (2) #
コメント

お大事にっ!

 こちらは、めちゃくちゃインフルが猛威を振るってます。
 ラビーさんたちも気をつけてくださいねっ!!

 風邪が早く治るよう祈ってまーすっ!

by 樟葉 2012/01/26 (Thu) 23:25:20

インフルー

>樟葉さま

インフルエンザ、かからないようにうがい手洗いですね♪
すでに風邪でパワー落ちてるので、気をつけます♪

インフルエンザ、風邪の予防に効果を発揮している乳酸菌が、
あるみたいですね~。
また店頭から消えそう(笑
私は、ずーっとヤクルトです♪

by ラビー 2012/01/27 (Fri) 09:35:09











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201201262250.trackback