2012年3月8日 (Thu)

バイオハザード(ひぇ~ 



昨夜から体調が悪かった相方さま、
インフルエンザでした・・・。

なかよしラビーは、感染してる?(-"-)う~ん
結果は数日後ですね~(汗

病院で、症状が軽いですねっと先生に言われたそうです。
よかったね、軽くて(。・・。)(。. .。)ウン
しかし、予防接種したわけでもないし・・・
考えているとひとつ心当たりが。

相方さまと私は、毎日ヤクルト400を飲んでます。
免疫力が上がって、花粉症が軽くなるよっと、教えてもらってから、
もう何年も飲んでるんです。

確かに、相方さまの花粉症は軽くなってるような気がするし、
私は、まだ花粉症になってないし♪

思わぬ効果があったってことかな?
なにがどうしてこうなのか?わからないけれど、
調子がよければそれに越した事はないってことで。

相方さま、早く治るといいな。

2012-03-08 22:22 in 日記 | Comments (2) #
コメント

お大事に

大変だね
インフルエンザ今年はかなりはやってますね
それも 
ずっと。。。。
いい加減 落着いてほしいけど
この天候じゃねえ
寒い?
暑い?
季節がわからなくなってきてるよねえ

きょう東京は雪らしいけど 冷えてまた
風邪ひかないようにねえ

by みみ 2012/03/10 (Sat) 14:06:07

ありがとー。

>みみさま

こんにちわーっ
まだインフルエンザ、流行中なんですよね~。
潜伏期間内なので、うつったかどうかはまだわからないけど、
大丈夫な気がするのよ~(根拠の無い自信(爆

三寒四温と言うけれど、温度差でかすぎだよね~
困ったものです。

加湿器ガンガンかけて、暖房中。
春が待ちどうしいね。
みみさんも、お疲れでしょ、風邪には注意してね♪

by ラビー 2012/03/10 (Sat) 17:39:44











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201203082222.trackback