2012年7月10日 (Tue)

まいったまいった。 



ここのところ、目の調子が悪くなったり、
元気でませ~んとか、
体調ばっちり!ではなかったのだけれど、
今度は、歯が・・・痛い。

いっちばん苦手な歯医者さんの門をくぐることになるとは・・・
はっきり言って、苦手を通り越して、恐怖の対象だ。
あの音をきいただけで、全身汗かきますから・・・。

で、先生に、はっきり言いました。
「治療が怖い」って(滝汗

痛くて治療に行ったくせに、
かなり往生際が悪いと自分でも思うんだけど、
これは伝えておかねば・・・っと思ったのでした。

先生、わかってくれた様子。
そりゃ~青い顔して怖いんですって言われたらねぇ・・・

とりあえず、かむと痛い=あたらないようにするっていう、
削る作業がおこなわれ・・・(でも痛くなかった  ほっ
今回の痛いの原因は、腫れたから。
なのでまだ、バイキン退治までたどり着けない状態なんだけど、
長期戦で、悪いところ治します・・・。

っというわけで、しばらくの間、歯科通いです・・・ふにゃぁ・・・。
2012-07-10 11:28 in 日記 | Comments (2) #
コメント

何がつらいって、歯痛ほどつらいものはありません。。。
頭痛では涙は出ないけど、歯痛では涙が出ますモン。。
早く治るといいですね。。

by 百子 2012/07/11 (Wed) 23:06:49

ありがとうです♪

>百子さま

歯が痛い、ものすごく久しぶりのことなんですが、
ほんと、つらいです(えーん

痛み止めが効くのが救いです。
規則正しく飲んでおります。

昨日の夕方から、歯茎が腫れてしまって、
とても痛いので、予約日前だけど、電話しようと思ってます。
早く治って~って自分でも祈ってます。

by ラビー 2012/07/12 (Thu) 09:02:01











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201207101128.trackback