2012年11月6日 (Tue)

倒れました・・・2度目 



週末、とっても楽しく過ごしたのに・・・
今朝、ぶっ倒れました・・・。

ほんとなら~写真とって、こんなに素敵な週末~って、
書いてるはずだったのに・・・むーん。

今回は、急患で担ぎこまれたんじゃなくて、
予約なしで、診てもらった・・・(同じか・・・。

良くないようで・・・
明後日、MRIの予約・・・
状態が良くないから、再度調べましょうってことらしい。

まぁ、痛み止めの処方で、帰宅していいってことで、
ほっとしてみたり。
でも~バイトは、2週間休むように(再診察は2週間後)
安静にね・・・等々注意は多かった。

この2週間で、落ち着くといいんだけど・・・
はぁ。
2012-11-06 22:04 in 日記 | Comments (2) #
コメント

う~ん。

 心配です。

 とりあえず、ブログを更新できるくらいではあるんだなっていう分は嬉しいのですが……。
 MRIの検査って、面倒なことも多いし、不安もあるしっていうことで大変だと思います。
 不安もあるし……。

 まずは、2週間で落ち着くよう祈ってますっっ!!

by 樟葉 2012/11/07 (Wed) 13:30:11

ご心配をおかけして、

>樟葉さま

もうしわけないっ(ぺこり

毎食後に痛み止めを飲むっという、
自分的に信じられない生活中。
でもすごいね~効くから(汗

痛みが薄れても安静ありきなので、
かなりおとなしくしています。
PCも長時間はきついので、チョコチョコさわっております。
事務仕事の方は、時間短縮でやっております。

このまま落ち着いてくれれば・・・っとわたしも祈ってます(笑
ありがとーーーっ!

by ラビー 2012/11/07 (Wed) 21:11:23











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201211062204.trackback