2012年12月31日 (Mon)

2012もおしまい 



今年も1年、駆け足でぴゅーって感じで早かったな~。

前半は、まさに例年通りで、普通に通り過ぎて行ったのだけれど、
後半は、イレギュラーの連続で、まいりました。

歯が痛くなって、歯医者がよいが始まったでしょ、
目の調子が悪くなって、眼科へも。

歯医者と眼科の通院に慣れてきたと思ったら~
入院でしょ。

で、退院してからも調子悪くて、
精密検査しておいで~っと大学病院を紹介されちゃった~でしょ、

病名ははっきりしたけれど、
さて、これからどうする?っというところで、
本年終了。
年明けの予約で、
どういう対処をしていくのか?すぐに決まるといいんだけどな。

入院してからこっち、歯医者も眼科も行ってないんだよね~。
来年は、両方ともちゃんと行って、
ちゃんと治したいな。

今年やりたかったことも、後半のバッタバタで、
できませんでした~っていうことだらけ(汗
来年は、元気にならなきゃね♪
やりたいこともいっぱいだし。
うん、頑張ろう。
2012-12-31 22:18 in 日記 | Comments (2) #
コメント

あけましておめでとうございますっ。

 旧年中は、お世話になりましたっ!!

 今年もお互いに色々とありそうだと思いますが、「笑顔」で過ごせるよう頑張りましょうっ!

 今年もよろしくお願いします。

by 樟葉 2013/01/01 (Tue) 22:24:56

今年もよろしくお願いします

◇樟葉さま

昨年は、たくさんの笑いと、ためになる考察をありがとうございました♪

今年は、初詣も健康に過ごせますようにっと、
お祈りしてまいりました。
笑顔いっぱいで、過ごせるように、頑張ります!

今年もよろしくお願いします♪

by ラビー 2013/01/03 (Thu) 20:12:36











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201212312218.trackback