2013年1月20日 (Sun)

おもちゃ屋さん 



久しぶりにトイザラスへ行ってきた。
お目当ては、ジェニーとぷちの洋服。

ところが!
ジェニーが、無い。
トイザラスでは、取り扱いしなくなちゃったみたいで。

(-"-)う~ん
トイザラス上陸当時、近所のおもちゃ屋というおもちゃ屋が、
つぶれちゃったんだよね~。
確かにあの頃は、トイザラス、品物もいっぱいあって、
お客さんもいっぱいで、
活気があったんだけど・・・。

今は、あぁ、あのおもちゃ屋さんがあったら、
私の欲しいもの、買えたかもしれないな~って思ったり。

だって、なんとな~く、寂れた感が・・・。
欲しいものが売ってなかったからかもしれないけど、

しかし困ったね~。
もう通販しかないのかなぁ。
2013-01-20 22:10 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201301202210.trackback