2013年2月24日 (Sun)

お休み 



休日~土日の過ごし方は、
早起きして遊ぶか、朝寝を堪能するか?が普通なんだけど。

薬を飲み始めてから、これがね~。
ルール=12時間おきに飲むこと。

私は、9時に飲むっと決めたので、
どんなに朝寝を楽しんでも、9時には薬を飲まないといけないわけで・・・

キケンなのは、二度寝、三度寝(爆
本を読んだり、寝たり、ぼんやりして、寝たり・・・
なんてやってると、9時なんてすぐですから~。

休日の朝も、変なプレッシャーで、
妙な時間に起きたりしてます・・・む~ん。

土曜日は、なんだか調子が悪くて、スッキリしなかったんだけど、
さすが休日。
の~んびり、ゴロゴロして過ごしてたら、回復。

さ~また1週間がんばっていきましょ。
あ~今週は大学病院の日が・・・
考えただけで疲れてみたり・・・・う~。
2013-02-24 22:29 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201302242229.trackback