2013年4月9日 (Tue)

通常営業開始(笑 



3月末の更新試験騒動から、バタバタと時間が進み、
気がつけば、普通の流れに突入していた~(笑

試験は、無事にパス。
よく受かったもんだと思う。

試験は、事前の準備が大事だ~
一夜漬けにもたらなかったもんな~。

っと、自分の事が終わったら、若の大学が始まって、
就職活動も動き出して、
スーツでお出掛けの日も・・・。

な~んて過ごしていたら、
姫の入学式。
新しい学校生活も、とても楽しそうだ。

そして、今朝から、お弁当作り復活(笑

姫は、昨日のランチタイム、あまりの混雑で、
外食ランチは、時間的に無理、コンビニでパン買うなら、
お弁当の方が・・・っと、新しくできたお友達と相談して、
決めたらしい♪

っというわけで、朝お弁当を二つ作る生活が再び(笑

学校が変わっても出かける時間が同じって言うのは、
私には大助かりだ。

で、春休み前の生活に戻ったのでした♪


2013-04-09 10:22 in 日記 | Comments (2) #
コメント

おおお!

更新試験、合格おめでとうございます!
忙しい中、ちゃんと合格出来るなんてすごいわ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

また通常の忙しい朝に戻ったんですね。
私はお弁当を作らなくなってもう2年・・・すっかり楽になったので
もう後戻りはしたくないな(^_^;)

by きじ虎 2013/04/10 (Wed) 11:19:54

バタバタの春

◇きじ虎さま

ありがとー。
集中力だけでもぎ取った合格ですな(爆

お弁当2個作るのは、4年目です(笑
同じお弁当箱なので、詰めるのも簡単♪

お弁当から開放されるのは、いつになることやら。

by ラビー 2013/04/11 (Thu) 09:30:13











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201304091022.trackback