2013年4月29日 (Mon)

ラビー都内を練り歩く 



舞台を見終わって、これからどうする?っという話しに。

まずは、お茶でも。

会場は乾燥してたのかな?のども渇いたし、
同じ格好で固まっていたから
エコノミー症候群になるーっと言ったら、
「普段からエコノミーだから、大丈夫でしょ」っと言われ・・・
でも、おしり痛かったし・・・、
ゆっくり座って、お茶タイム(笑

お散歩しながら、夕飯の相談。

前日の夕飯が、海鮮だったから、
お寿司はパス。
お昼ごはんは花月でラーメン食べたから、
中華はパス。
(消去法

煉瓦亭は、日曜定休だから、
お隣のつばめグリルは?っと盛り上がって、
現地に着くと・・・

「本日営業は5時まで」

・・・閉まってるし。

よ~く見ると、しまってるお店が、意外に多い。
飲み屋系が、ちょっとにぎわっている程度で、
人も少ない。

途中、アンティークで明日用にパンを購入
こういうことは忘れない。

で、どうしたかって言うと、
大丸のレストラン街で、日本蕎麦♪

天ざるを食べたら~
天ぷらが豪華だった(爆
お蕎麦もおいしかった(信州の遊山亭の蕎麦が食べたいっ

実は、ここに決めたのは、ラビーがダウン寸前だったから(汗
普段、動くってことから遠ざかった生活約半年。
いっぱい歩いて(歩き過ぎて息も絶え絶え~ぶぶ

食後は、お散歩終了ってことで、帰途へ。

DSをスリープモードで連れて歩いてました(笑
すれ違い通信は、10回(おぉ~
どこですれ違ったのかな~(うふ

万歩計の数値は、10754歩 消費カロリーは、354kcal
1万歩超えてるし・・・
これは、倒れるわね~(爆

歩くことが目的じゃなかったから、歩けたのかも
お散歩だったし。

今日は、ゆっくり過ごします。
お休みでよかった・・・うん。

2013-04-29 11:06 in 日記 | Comments (2) #
コメント

ご主人とのデート、いいですね~。
「しゃばけ」面白かったようだし、
豪華な天ざるも美味しかったようだし、
お散歩デートも、素敵♪

by 百子 2013/05/01 (Wed) 00:14:10

楽しい一日でした。

◇百子さま

舞台鑑賞も楽しかったし、
お散歩も楽しかった♪
はしゃぎ過ぎて、ダウンしちゃったのがね~(泣
少し体力つけないとですね♪

by ラビー 2013/05/01 (Wed) 20:50:07











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201304291106.trackback