2013年10月31日 (Thu)

いろいろ終了 



昨日は病院の日で、術前検査の結果とか、いろいろ予約をこなしてきました。

看護師さんが、待ち時間が出来るだけ少なくなるように、
予約をとってくれていたのですが、
いつも、待ち時間は恐ろしく長いので、一応覚悟して出発(笑

1個目、検査結果とか・・・
待合室について、トイレ行ったり、しゃべっていたら、
あっという間に順番が・・・(いつもこうだとうれしい
私が着いたときにすでに待っていた人から見たら、
なにあの人?状態だな・・・。

2個目、入院前から退院までの流れ・・・
これは、行った、始まった、終わったっという感じで、
とてもスムーズだった。

3個目、麻酔医のお話し。
これも順番待ちは無し。
結構、ビビらせてもらった。

3つで午後いっぱいかかるかと思われたけれど、
想像以上に早く終了。
なんか、いいのこれで?って感じ。

まぁ、事前にあれこれ言っても始まらないんだろうな。
後は当日を待つのみとなりました。
なんか、じたばたしても始まらない感が、
不安を追い抜いた感じです。
2013-10-31 11:41 in 日記 | Comments (4) #
コメント

手術頑張ってきてくださいね。ケータイは使えるのかな?

by 根岸鴨 2013/11/01 (Fri) 20:12:22

ありがとー♪です。

◇根岸鴨さま
こんばんわーーーっ
鴨さんは、手術、大先輩ですもんね~。
私も、頑張ってきますね♪

入院案内に、携帯は、指定場所以外での使用をご遠慮くださいって、でっかく書いてあったので、
病室では使えませんね~。
電気を使うものは、電池でお願いしますっと言う徹底ぶり。
ウォークマンもPSPも充電切れたら終了って?

読書三昧かな~。

by ラビー 2013/11/01 (Fri) 22:23:54

充電できないのは厳しいですね(汗
病院で入院中に具合悪いときは電池式のラジオを聞くのもいいですよ☆
部屋の場所によって電波が受信できないかもしれないけど。

by 根岸鴨 2013/11/03 (Sun) 11:17:38

ラビー@外泊中

◇根岸鴨さま
看護師さんに聞いたら、このコンセントから、
携帯の充電してもいいですよって♪

これで、携帯とPSPは安泰(笑
ウォークマンは、USBだから、面倒だな~
充電切れたら、これだけはあきらめるか・・・。
電波が入ればラジオもokか~
試してみようっと。
ありがとうです。

by ラビー 2013/11/03 (Sun) 14:31:13











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201310311141.trackback