2014年4月13日 (Sun)

久しぶりに海外ドラマ 



海外ドラマ大スキーであります。

CSIに、あれにそれにっと、いっぱい見てますが、
最近あらたに見てるのは、『グリム』
人間の姿をしているけれど、怪物。
で、人間に害をなすヤツもいる。
その害をなす怪物を退治するのが、グリムっと呼ばれる人。

このグリムさん、表のお仕事は警察官、裏のお仕事がグリムっという、
二重生活。
なかなかおもしろくてお気に入りです。

で、今回借りてきたのが、『ウェアハウス13』
第13倉庫には、世に出てはいけないモノが、ものすごい数収納されている。
Xファイルとトーチウッドを足して2で割ってない感じ(笑
まだ1枚しか観てないけど、おもしろそう。

本も読みたいドラマも見たい手芸もしたいし・・・
遊ぶ時間がいくらあっても足りないね♪




2014-04-13 16:14 in 日記 | Comments (2) #
コメント

くぅっ。

 ラビーさんが観ているものって、結構私のツボを刺激するものが多いんですよねぇ……。
 グリムとか、とっても気になる……(笑。

 DVDとか観てるとき、ながらをしちゃうと、結局、DVDの内容が頭に入ってこないっていうこともあるし。
 もったいないような、観たいような。

 とっても複雑な気持ちになりますよねー(笑。

by 樟葉 2014/04/13 (Sun) 22:31:00

グリムはオススメですよ

◇樟葉さま
グリム、おもしろいですよ~。
ちょっと殺人が起こると、犯人が人ではないので、
あれですけど・・・(ぎょえーって感じ

人の姿から、グリムに見えてしまう実態への変化は、
なかなか楽しいです。

私もPCしながら見ることが多いので、
あれ?っと見直すこともとても多かったり。

いろいろやりたいことが多いから、ダメなんですよね~。
わかってるけどやめられない。

by ラビー 2014/04/13 (Sun) 22:53:48











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201404131614.trackback