2014年5月1日 (Thu)

久しぶりに一気に観た 



観ていて息苦しくなりました・・・


最近、DVDを一気に観る時間が取れなくて、
今日半分、明日半分、とか、昼半分、夜半分とか・・・
だったんだけど、昨夜は一気に観る時間が出来たー♪

っというわけで、観ました「ゼログラビティ」
サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーが、宇宙でどうなる?ってヤツ。

宇宙船外で作業中の二人は、すっごいスピードでぶっ飛んでくる爆破された衛星の破片の嵐に襲われる。

普通なら、そこで助からんだろー的な大事故。
でも、この二人は無事だった。
さて、これからどうなる?っと言う展開。

無重力状態の映像、いったいどうやって撮影したんだろう?
不思議な映像だった。
サンドラブロックは、浮いてるし、回ってるし、泳ぐように移動してるし。
浮いてる小物たちの動きもおもしろかったし(ペン、水滴、炎・・・

宇宙服の脱ぎ着って、そんなに簡単で大丈夫なの?
その状態って、ありなの?

本当なのか?つっこみどころなのか?
宇宙のことはまったく知らないので、
それすらもわからないという・・・(笑

最後まで見終わって一言、
あれ?この映画短くなかった?
なんだか息苦しくて疲れた気が・・・(笑

映像がきれいで、なかなかおもしろかったですよ~。
2014-05-01 09:46 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201405010946.trackback