2014年6月22日 (Sun)

双眼鏡買ったぞ 





あっちにもこっちにも双眼鏡売ってない。
電気量販店も、カメラ屋さんも、ホームセンターも、
どこに行っても置いてない。

もうね、双眼鏡難民(笑

で、ネットで調べたら、秋葉原のヨドバシカメラにあるよ。
っていう情報をゲットしたのね。

早速、行ってきました。
いや~あるある、世の中にこんなにいっぱいあるのに、
なんで、地元のお店には、な~んにもないわけ?状態。

片っ端から覗いて、店員さんの話を聴いて、これに決めました♪

はじめはね、観劇でマダムが使ってるような、
横に棒が着いてる双眼鏡を、狙ってたんだけど(笑
あれって、パカッと開くオペラグラスと同じくらいの精度なんだって。
(確かに観劇で使う、オペラグラスだわな・・・
いやいや、もっと、遠くのものが明るく大きく見えてくれないと・・・。

双眼鏡と、シルバニアの小物を購入して、口元がだらしなくなってしまいました(笑
2014-06-22 16:28 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201406221628.trackback