2015年1月28日 (Wed)

今週は、忙しいな~ 



月末までに・・・っという仕事が多過ぎっ

しかもそういうときに限って、イレギュラーな案件が、
ポコポコ飛び込んでくる。

昨日は仕事オフの火曜日だったんだけど、
午後はお仕事。

普段いない日だから、自分の仕事だけに集中できると思いきや、
そうは問屋がおろさない状態に・・・

何でこんな時に電話してくるのさ、ぎんこー!
担当者さん、連絡を忘れていたのが発覚した状態らしく、
~こういう書類を、至急FAXしてほしいんですけど・・・っと。

勝手に送っていいものか?っと迷ったので、
相方さまが帰ってきたらね、連絡するからっと、言ったけど、
早くね、早くねっと、雰囲気が伝わってくる始末。
その準備をして、自分の仕事に戻ったら、
また電話・・・とかね、そんなんばっか。

1月末って、みんな忙しいのかな。
2015-01-28 09:42 in 日記 | Comments (2) #
コメント

 えーっっ。
 銀行さんのミスなんですよね?

 ミスったー、やばいーっっ。
 っていうのはわかりますが、右から左へ杯即決! と行かないものがあるのも確か。

 それは、そちらもある程度は飲み込んでくれなきゃっ! ですよね。
 それにしても、お仕事オフってわかっていても、まずは電話~!! っていう人が多いんですね。
 お疲れ様でしたっ!

by 樟葉 2015/01/28 (Wed) 14:12:15

おつかれでしたー

◇樟葉さま
忘れてたーって言うのもわかるので、
協力はしたいけれど、
大急ぎでできないこともねぇ~(笑

本日もなかなかにハードな1日でした。
がんばるぞー!

by ラビー 2015/01/28 (Wed) 22:18:56











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201501280942.trackback