2016年2月18日 (Thu)

風邪ひきさん 



あぁ・・・また風邪だし。

風邪は大概のどから。
ガラガラするーの直後に咳。

午前中は、整体に行って、ゆがみを治してもらって、
午後は会社の勉強会。

勉強会が終わる頃から、あれれ?なんか具合が・・・わる・・い・・ような・・

帰宅後、咳が出だした~きついー、一晩中、咳と仲良し眠れない。

翌朝、1番で病院へ。

しゃべろうとすると、咳が出て止まらない。
のども痛いー

強めの薬を処方してもらうも、当日のバイトはムリ。
急遽お休みさせてもらう。

家はバタバタしてるし事務所は寒いし、仕事に集中できる状態じゃないし。

相方さまがちょうど仕事で遠出するってことで、
車に乗っけてもらった。
マスクして~あったかくして、
長距離移動中、寝てないよ~起きてないよ~状態。

薬が効いたのかな?しゃべらなければ咳も出ないし、
寝たからかな?体も楽になった。

夜も咳が出なくて、よく眠れた。

で、今日は、横隔膜のあたりがめっちゃ痛い。
筋肉痛系?咳のしすぎか。

お昼ごはん食べて薬飲んで、
の~んびりしてたら、だんだん元気になってきた。

風邪は、薬と、あったかくして休養だね。
2016-02-18 16:56 in 日記 | Comments (2) #
コメント

お大事にっ。

 長距離の車でしかゆっくりできないんだなんて……。
 お疲れ様です。

 早くゆっくり治してくださいねっ!

 こちらでは、インフルと高熱の風邪とが流行っています。
 でも、私はかからな~いっ(笑。
 っていう状況です。

by 樟葉 2016/02/19 (Fri) 13:21:36

ありがとー

◇樟葉さま
車での移動が一番ゆっくりなんて、
驚きですよねぇ。

夕べは、気管支拡張テープなるものを貼らなくても、
夜の咳が大丈夫だったので、
一安心。
週末で治すぞー!

by ラビー 2016/02/20 (Sat) 08:21:33











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201602181656.trackback