2016年6月17日 (Fri)

突然ですが(笑 





携帯買い換えました(笑
相方さまが、スマホ機種変するっという話になったので、
便乗しました(笑

もうすぐ新商品が出るっと言う時期ですが、
こういうのは勢いなので(わはは

今まで使ってたのが、Z2だったので、後継機です。
Zシリーズの最終モデルになるのようです。
新シリーズの一発目より、現行の最終モデルの方が、
完成度高いんじゃない?って思ったっていうのもある(結構マジ

ツムツムで驚いた!!!!!
ツムが落ちてくるのが早いんですけど。
サササササッと落ちてきて並ぶ。
あれ?なんだか今までとテンポが違う(汗
タッチもよくなったような・・・。

画面も色もキレー(さすが新しい
音もいいかも。

残念だったのは、「ねこあつめ」が、機種変更による引継ぎができないこと。
なんか面倒な手順を踏めば、できるらしいんだけど、
スマホ⇒PC⇒スマホみたいな?
もう一回、最初から楽しめるってことで(笑
いいことにしました。

週末は、ちょっと使い方のお勉強とか、
スマホの中身の整理整頓とか、
いろいろ遊んでみます。
2016-06-17 09:42 in 日記 | Comments (4) #
コメント

私もー!

 新機種最先端はバグがあるかなーって、思い込み? があります。
 なので、そんなに違いがないのなら、最終形態(!?)の方がいいかなって思います。

 私は古いスマホではツムツムやっていなかったのでわかってないんですけど、そんなに違うんですねー。

 うふふ。
 折角だから、最初からっていうのもわかったりします。
 が、私は、「レアキャラがっ!」とかいうのがあって、何とか引き継ぎやりました(笑。
 新しいものって、いじるの楽しいですよね♪

by 樟葉 2016/06/17 (Fri) 17:07:20

バグはないに越したことなし。

◇樟葉さま
新商品を追っかけてるわけではないので、
安心感優先(笑

ツムツムは、処理速度の問題だったんじゃない?
っと言われて、なるほど~って(笑

新しいもの、楽しいですね~。
携帯が鳴ってるとき、きょろきょろするのは、
ご愛敬です♪

by ラビー 2016/06/17 (Fri) 22:45:59

才才-!!w(゚o゚*)w

携帯いいな~私のも旦那のもおちてくるの遅いよ(笑)
時々とまるし
新しくしたらすごくスコアでるかもねえ~
今はまってるのはスヌーピーのパズルとにゃんパズルなんだけど半分くらいにゃんこが表示しないときもあっていやだよ(泣)
でもねえエアコンがつぶれたんで携帯どころじゃなくなったよ
あと10年突破してるのは掃除機だけ。。嫌な予感はするけどしかたないよねえ

by かえるまま 2016/06/22 (Wed) 22:06:27

便乗(笑

◇かえるままさま
旦那さんのが、調子悪くてね(私とは使用頻度が違う
で、便乗機種変(笑
ただでさえ、得点伸び悩んでるのに、
早くなったら、追いつかないよ(爆

スマホは、通話、メール、LINE、ツムツム、くらいしか使ってないから、機能使いこなしてないねぇ・・・。使い方もよくわからないけど(笑

10年タイマー困るよねぇ・・・ほんと。
エアコン、真冬に壊れた時も真夏に壊れた時も、
つらかった・・・でも冬の方が耐えられたかも。

by ラビー 2016/06/23 (Thu) 10:27:59











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201606170942.trackback