2018年4月17日 (Tue)

シミ、そばかす ようは肌トラブルのこと 



学生時代のバイトで、市営プールの監視員なんていうのをやったことがある。

プールサイドの監視台の上に座ってる仕事だ。

日焼け止めなんて、気にしない時代だったなぁ(爆
なんたって、水面の反射で、足の裏まで日焼けして真っ黒だった(わはは

そんなこんなで、今、シミに悩むお年頃となったわけだ。

お高い化粧品を買ったって、貧乏性なので、
たっぷり使えない(汗

そこで、飲んで効き目がある方にしてみようと思い立ったのは、
約1年前。

なんでそんなことを今?っというと・・・。
最近になって、なんとな~く「シミ」薄くなってきたような気がするのだ。

飲み始めるとき、まぁ、1年は飲んでみないとわからないだろうね、
飲みました!消えました!だったら、みんなが飲んでるはずだから(爆

こんな感じのスタートだった。
初めの頃は飲み忘れも超多く、忘れずに飲むようになってからの方が、
日は浅い(わはは
それでも、鏡を見て、あれ?っと思うって言うんだから、
効いている気がする。

化粧品と違って、塗ったとこだけ、じゃなくて、
背中や腕にも効くっていうのも、魅力でしょ。

続けてみようって言う気になってます(今ここ

2018-04-17 16:29 in 日記 | Comments (4) #
コメント

すごいっ!

 1年頑張って飲み続けられるラビーさんがすごいっ!

 私はきっと1年飲んでられないだろうなぁ^^;

 最近ちょっと歯茎が……とか色々あって、コラーゲンとかビタミンとかのサプリメントを飲んでみてますが、「あ、忘れてた! まぁ、もうお布団入っちゃったし」と飲まないときとか、すっごいまちまちです(苦笑。

 でも、そうですよねぇ。
 飲んだっ!
 効いたっ!
 なら、誰もが飛びつくんですよねぇ(苦笑。

by 樟葉 2018/04/17 (Tue) 19:30:09

頑張ってます(笑

◇樟葉さま
驚きの1年続いた(笑
1年くらい続けたら、効果出るかもねが、
始まりでしたし・・・(笑

なんたって、送ってきますからね、定期的に(爆
実は、ストック大目状態ですが、
それもひぇ~飲まなきゃってなってるのかも。

ちょっと結果がついて来てるようなので、
もうしばらく頑張りますよ~(笑

樟葉さんも、結果出るまで飲んでみてくださいね~。

by ラビー 2018/04/17 (Tue) 22:16:48

コラーゲン

たまにコラーゲンのんでるよ(笑)おたかいのでたまに
でも一回でも翌日プルプルだからきくんだろうなあ
最近はジャスミン茶が好き!お茶はたいていだめだけどこれはいけた!なんかおしっこいっぱいでるしおなかに悪くないしちょっといけるみたい
若いころはたしかにすっぴんで野ざらしだったよね~今の子はぎゃくにメイクやりすぎだけどいまさらだけどもう少し日焼け止めくらい塗ればよかったかなあと。。でもあのころはわりと小麦色とかはやってたよねえ
今はなんでもそうだけど老化を少しでも食い止めるので精いっぱい。。若い子がうらやましい(笑)

by かえるまま 2018/04/18 (Wed) 07:22:05

年齢に負けるな!的な(笑

◇かえるままさま
コラーゲンも欲しいところだけど、
そうそうたくさんは買えないので・・・悩ましい(笑
ジャスミン茶、香りもいいしね~自分に合うものを探さないとね~。
私は、普通の麦茶と緑茶だ~(笑
すっぴん野ざらし(爆
確かにそうだった~小麦色スタンダードだったし。
いろいろ試しながら、楽しく老化を食い止めようね、
お互いに・・・(笑

by ラビー 2018/04/18 (Wed) 09:11:49











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201804171629.trackback