2019年7月16日 (Tue)

連休 



3連休でしたが、お天気よくないし、お出掛けしないことに。

やりたいこと
刺しゅう、読書、録りだめ消化、ゲーム
万年筆、ぬり絵・・・
片付けもしたい・・・などなど
相方さまは、作業机まわりのDIY

なんかね~、朝ゆっくり起きて、
いろんなこと、こちょこちょやってたら、
あれ~っていうくらい、あっという間に連休終わった~(笑

映画は、「ブリーチ」と「メグ・ザ・モンスター」を見ました~。
他にもいろいろ消化。
テレビの前にいると、どーしても他の作業ができない(爆
どちらもおもしろかったからいいけど。

20日は、相方さまがお仕事だし、
今月は、晴れないから、お出掛けなくてもジタバタしないけど。
秋のお出掛けに備えて、少しお小遣いも貯めないとだし。
そう考えれば、この雨続きも、いいのかな・・・よくない。

2019-07-16 17:58 in 日記 | Comments (2) #
コメント

860キロ!!!

久々にまとめてみました(笑)そちらはあめが多くて夏とは遠いかんじだったのかな??こっちはいつもよりましだけど安定して暑かったです。。
それにしても1日で860キロってすごすぎる!!いくら車でもそれだけ動いたら旅って気分だろうな~
暑いからますますインドアに拍車がかかって50キロ移動するのもおっくうな我が家(笑)
ジムにいって時々梅田にいくくらいでほんと移動しない私にとっては尊敬のひとこと!!
来年は東京五輪なのでその間は脱出かな??この暑いなかだったらマラソンとか競歩とかサッカーとか死にそう。。大丈夫かな??

by かえるまま 2019/07/26 (Fri) 19:16:44

晴れたら暑いし

かえるままさま
雨多い・・ぼそっ
おひさまが恋しかったよ(笑
連日の洗濯物部屋干しには、閉口。

日帰り圏が、広くなったよ(笑
気分的には、〇〇に行って、美味しいものを食べる、お気に入りの景色を見るとか、わりと軽い(いいのか?
日帰りじゃもったいない気もするけれど、時間がないから仕方がないね~。
五輪中は、きっとおこもりだわ(爆
でも、何でこのくそ暑い夏にオリンピック東京でやろうなんて、思ったんだろうねぇ・・・。

by ラビー 2019/07/29 (Mon) 09:55:25











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201907161758.trackback