2019年8月22日 (Thu)

日常使いのバック 



以前は、ナイロン素材の軽い、いっぱい入る、ショルダーバックを、
1年に1回とか、数回とか、買い換えて使ってたんですけど。

もう何年になるかなぁ、土屋鞄を使うようになって。

革製で、縫製もしっかりしていて、丈夫で長持ち。
そろそろくたびれて来たかな~っと、店舗に行って、
気に入った物があると、購入交換、また数年して・・・を、
繰り返していたのだけれど、

!!!

気に入った物がない。
これだ!っと、ときめくバックがないのだ。
これには困った。

迷っていると、オークションに、今使ってるのと同じのが出てる!
(絶版商品なのだ)
しかし、お値段が・・・。
その状態のをその値段で出すか?
店舗にあれば、新品で買うんだが・・・。

・・・っと、見ていたら、
お値段と写真の状態が、まぁまぁいいんじゃない?っといのを発見して、
落札した。

ま、ちょっと使用感はある(新品ではない)
でも、私のに比べたら、ものすごくきれいだ(汗
ちょっと型が崩れてるので、あんこ詰めて、お直し中。
週末、ちょっとお手入れして、
交換しようかな~っと、思ってます。
2019-08-22 18:37 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201908221837.trackback