2020年1月31日 (Fri)

残念なお知らせ 


昨日、ものすごく久しぶりに、洋食屋さんに行くチャンスが。
お気に入りの洋食屋さんなんだけど、微妙に遠い。
で、やっと行けたらお休みだった、なんていうこともね。

ちょうどお昼くらいに行けたよ~。

姫ちゃんは、オムライス、
私、豚焼肉とエビフライのセット、
相方さま、チーズハンバーグ。

美味しくいただいていると、奥様が。

実は、明日で閉店するのです。
いつもありがとうございました。

って、おいおいおいおいおいおいおい
いいタイミングでこれてよかったね、
じゃないでしょ。

さびしいなぁ。

お気に入りの洋食屋さんの閉店。
残念で淋しい。

食後にコーヒーをごちそうしていただきました。

今日は、続けていくことはできなかったけれど、
美味しい食事、ありがとうございました。
もう食べられないんだな~あのメニュー。
残念でさびしい。
2020-01-31 21:41 in 日記 | Comments (2) #
コメント

悲しいことです

悲しいね。。わかります
私も家族でよく行った西宮の洋食屋さんなつかしいな。。地震でつぶれてしまったの。。子供ができてから行こうと思ってたのになあ
出産の前の日に洋食屋さんのお隣の市場の八百屋さんで買い物はできたんだけど。。
あたらしくてきれいな街並みやお店はたしかにいいんだけど昭和の香りのするものがなくなるのは切ないです。。

by かえるまま 2020/02/01 (Sat) 19:21:26

まさに昭和の香り

かえるままさま
昭和の香りの洋食屋さん、
いいよね~、おしゃれじゃないんだけど、
ホッとする雰囲気とお味と。
ご主人も奥様もご年配の方だったし、
仕方ないのかな~と思うけれど。
あの地震の後は、再開できなかったお店もいっぱいあったりしたんだろうね、ほんと切ない。

by ラビー 2020/02/02 (Sun) 10:29:55











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a202001312141.trackback