2020年3月12日 (Thu)

歯が痛い 


世はコロナ騒動ですが・・・

週末、私は「歯が痛くなった」のでした。

土曜の夕方・・・
ズッキーン

・・・え?
なんで?

1度ズッキーンときて、その後は、ずーんずーんずーん。
だんだんどの歯が痛いのかわからなくなり・・・
左側全部痛い・・・(滝汗

鎮痛剤召喚!

治ってしまえば、えへへ 大丈夫じゃん。

再び、ズッキーン・・・以下繰り返し。

明日の朝起きたら、きっと平気。

な、わけないじゃん!

月曜日、「せんせーーーーーっ歯が痛い、今日診察してくださいっ」
いつも来てるラビーさんですか?
「そうですそうですっ」
3時半、来れますか?
「行きます、よろしくお願いします」

先生の予想通り、痛い原因はすぐわかりまして、
痛いの治りました(笑

削った角が舌に刺さって、翌日もう一回先生の所に行くことになったけどね(えーん
ちょいちょいッと削って終了。

次は、来週だ~。
2020-03-12 20:19 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a202003122019.trackback