2020年8月18日 (Tue)

整体 


不思議な話や不思議な事が多いのは、いつものこと(笑
今月も行ってきました、整体。

おもしろい話を聞きましたよ。

スマホを触りながら、寝落ち。
これ、眠ったんじゃなくて、「気絶」してるんですって。

脳が、もうダメだにゃ~っと、強制シャットダウンしてるんだとか。

だから、目が覚めた時、「あ~よく寝た」スッキリっとならない、
寝た気がしない、疲れが取れてない、っとなるんだとか。

たしかに寝落ちした時って、ハッと目が覚めたりしますよね、
あれって、目が覚めたんじゃなくて、気がついたってことだったのか(笑

薬を飲むほどじゃない頭痛が数日前にあったことを伝えて、
ゆがみやずれを治してもらいます。
これで、1ヶ月、また元気に過ごせますかね。
2020-08-18 16:49 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a202008181649.trackback