2023年8月4日 (Fri)

仁義なき戦い(笑) 


今日も今日とて、
じぃちゃんとのバトル開催です(はぁ

今回、じぃちゃんの持っている書類のコピーを、
送らなければならない、というミッションが、
発生しました。

前夜、『明日、コピーするので、本紙を貸してください』
と伝えました。

朝、じいちゃんが、いません。
もしや!と思い、仕事場へ行くと・・・

いました。

自分でコピーしてます。

左手にはコピー機の部品を持っています!!

はい、ぶっ壊しやがりました。

だから、本紙をよこせと言っただろう!
紙づまり
やっと抜いたけど、エラー。
そりゃそうだ、『部品』
四苦八苦して、元の場所に装着。
どうやったら取れるんだよ#
すると、印刷がとまらない。
何が起こっているのか?わからないけど、
兎に角やったのは、ジョブクリア

残ったのは、20枚を超えるミスコピー。

結局、私がコピーをとって、終了。
『2度とコピー機触らないでよね』と、
叫んだのはわたしです。
仕事場の鍵を、没収したいですわ、
ほんと勘弁してください。
2023-08-04 10:00 in 日記 | Comments (2) #
コメント

ぎゃお……。

 ほんと余計な仕事を増やしてくれますね。
 それで反省するとか、ごめんって言ってくれるならともかく、それすらなくて逆ギレするんだったら、何もしないでもらいたいですよねー。

 いっそのこと、鍵取り替えちゃって「個数ないんですよー」ってやるか、複製できないタイプの鍵の補助鍵つけて、いやー、ちょっと個数ないんでーって言っちゃうとか。

 困ったもんですね。

by 樟葉 2023/08/07 (Mon) 10:46:30

うさぎ吠える

樟葉さま
ほんと、よけいなことをやらせたら右に出るものなしです(笑

私が嫌がることしかしないと言っても言い過ぎではないですからねぇ~。
家族みんなが、それやめろー
っということしかしないので、すでに誰も何も言わなくなりまして。

言われるうちが花ですな。

補助鍵・・・それいいな笑

by ラビー 2023/08/15 (Tue) 21:50:24











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a202308041000.trackback