2024年6月25日 (Tue)

ルールに対応できない人 


ルールっといっても、いろいろありますけど。

スポーツが一番直球ですかね。
ゲームにもいろいろでできますね。

普通に生活してる中にも、たくさんあるんですけどね。
秩序っともいいますが。

じいちゃん、そこんとこ欠如してるんだよねぇ・・・
っと、ここのところ強く思うのでありました。

物忘れっていうより、考えること放棄してるんだよなっと思うのですが、年齢のせいなのかなぁ。

例えば、冷蔵庫の氷の引き出し。
氷を使う~100%閉めない、開けっ放し。
警告音がピーピーなりまくってても知らん顔。

飲むものを入れたコップを部屋にもっていく。
そのまま台所に戻さないので、家族の人数分のコップが消える。
コップがないと、個人所有のマグなどを持ってい行く。

コップ戻してっていうと、こいつ何言ってんだ?って顔するし。

いろいろ困ったもんです。
氷山の一角・・・な話。
2024-06-25 10:13 in 日記 | Comments (2) #
コメント

お外では……。

 家の中では好き勝手ってできちゃいますけど、外ではどうしてるんですかね?

 よそ様の冷蔵庫を開けることはないにしても、以前職場で……とか。
 もう呆れられて、見捨てられてたんでしょうか?
 それを思うと、ラビーさんを筆頭にご家族、忍耐強いですよね。

 自分はやらないのに、人がやらないと文句たれるとか、こっちが我慢できないレベルになるとか、本当に辛いですよね。

by 樟葉 2024/06/30 (Sun) 17:52:08

Диплом

база дипломов купить diplom61.ru .

by Diplom_uaot 2024/07/02 (Tue) 07:47:45











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a202406251013.trackback