2026年6月25日 (Thu)
笑顔で過ごしたいよ
絵師の方々が、
ポテトチップの袋(白黒になったあれです
に、素敵イラストを描いてアップするっというのが、
流行っている様子で。
私は、楽しく見ていたんです。
大好きなヒグチユウコさんの絵を見た時は、
きゃ~ってなっちゃったくらい。
ところが、アンチというか、
こんな有名なあなたが、こんなことをするなんて信じられない。
見損ないました的なコメントが湧いてるんです。
中東の紛争のこととか
ナフサのこととか
政治的なこととか
こんな状況の今、いったい何を考えてやってやがるんだ!
っと、親の仇か?っていうくらいきつい言葉を投げています。
まぁ、必ず出てくるんですけど、
こういう人たち。
楽しくやってる人を見ると、否定しないではいられないんですかね。
なんかいや~な気分になってしまいました・・・はぁ。

